12.24その2 安本美緒ワンマンライブ「あなたとメリークリスマス」@新宿パペラ …後半 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/41970163.html

 

 12.24(日)安本美緒ワンマンライブ「clue Party 2017 ~あなたとメリークリスマス~」@新宿御苑前レストランパペラの、「前半」に続く「後半」です。


■第2部 19:55-21:18
 まず「手品」。手品をすることは当日聞かされ、ビックリです。PAさんが、BGMで盛り上げてくれました。


 ここで、サプライズゲストの鈴木あいさんを呼び込み。


 あいちゃんが初サポートをした12.12.24「Happy X'mas Show 2012」@赤坂グラフィティから丁度5年だったので、お願いして、来ていただきました。


 当然、打ち合わせもリハーサルも無しなので、その場で選曲
 あいちゃんは、美緒さんの楽譜を全部持ってきてくれました。


[1] しあわせのありか P&Cho.鈴木あい
 11.08.06リリースの4thシングル「Life」に収録。
 

[2] メモリーズ P.鈴木あい
 09.10.30リリースの2ndシングル。

 

[3] 大好き P.鈴木あい
 09.10.30リリースの2ndシングル「メモリーズ」に収録。


 二人が出会った頃の、懐かしの3曲を演奏。


 ここからオケで、
[4] 星になる前に
 16.11.13リリースの2ndアルバム「Meditation」に収録。

 ここで、2017年を振り返り
・01.13 「Meditation」全国発売
01.28 バースデーライブ@板橋ファイト!で、激レア曲
02.03 節分豆まき@浜松町ビルディングの司会で、袴姿
・03.11 イオンタウンおゆみ野で、初の千葉県ライブ
03.21 「MUSIC SHELF」インタビュー記事掲載
03.26 ミオキャスで、筋トレ
04.23 「熊本復興支援LIVE~やさしいじかん~」@板橋ファイト!
05.13 東京タワー
07.02 ホールコンサート@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
08.19 溝の口ノクティ屋上、雷雨で中断→中止
9月  ダンサー解禁
10.01 ミューザ8周年


[5] この夏よ、永遠に
 17.07.02リリースの6thシングル。


 再びあいちゃんが登場して、
[6] さよなら、ありがとう P&Cho.鈴木あい
 16.11.13リリースの2ndアルバム「Meditation」に収録。


 あいちゃんはお忙しいので、ここでお帰り。
 この日で87回目のサポート。リハ無しでも、息はピッタリでしたね。


 ここから再びオケで、
[7] Silent Night
 17.12.23に配信開始。https://twitter.com/mioyasumoto/status/944218703771574272


 アンコールに応えて、
[enc] andante
 16.11.13リリースの2ndアルバム「Meditation」に収録。


■終了後
 美緒さんが投げ銭ボックスを持って客席を周り、お客様にクジを引いていただきます。


 物販は大盛況。


 僕は、ふなさんが奢ってくれたビールを飲んで、ホッと一息。
 会場に到着してから何も食べていなかったので、回りました。


 最後に、CD「Meditation」(2017年58枚目)を購入。2017年、参加した全ライブで買うことができました(^^)


 楽しいライブになって、本当に良かったです。
 美緒さん、お客様、ありがとうございました。
 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 【☆Xmasライブ開催決定と、詳細☆のお知らせ】【重要】本日12/24 Xmasライブの詳細です♪歌いおさめ&clue Party2017、ありがとう!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんみーさんよっしいさん鈴木 takahiro(すーさん)‏とねさんよーいっちゃんvol.2さんかずさんアノジュンさんトトロン丸さんえんちゃんshotaさんえかさん

 

 今日は、12:00~「第56回モメントガレリアコンサート」@モメント汐留ガレリア

 

【フラワースタンド協賛者募集】 https://ameblo.jp/ganmo333/entry-12341755929.html

 

 01.28(日)は、18:30~安本美緒コンサート2018「andante~Breath~」@神楽坂TheGLEEですが、

 

 過去7回のワンマンライブと同様に、mioクルー(安本美緒ファン)有志でフラワースタンドを贈ることになり、僭越ながら僕が取り纏め役を務めさせていただきます。

 

 協賛金は、「1口500円(複数口歓迎)」です。

 

 ご賛同いただける方は、ブログコメント,Twitter( @ganmo_333 )等で、参加口数をご連絡ください。

 

・事前に僕とお会いできる方は、協賛金を直接お支払い下さい。出没予定地は、毎日のブログに書きます。
・当日、会場に来られる方は、お手数ですが僕を探して、協賛金をお支払いください。
・当日、会場に来られない方でも、僕と面識のある方は、振込や後払いで受け付けますので、ご相談ください。

 

 協賛者のお名前は、美緒さんに伝えます。多くの方の協賛をお待ちしております。


 写真は、17.07.02 コンサート2017「Meditation」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREのものです。


 今日は、12:00~「第56回モメントガレリアコンサート」@モメント汐留ガレリア
 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/