歌い納めなんです!
みんな頼り♪
安本美緒さんの、
「クルーパーティ」って、
何年ぶりなのかな?
カレーを食べるのも楽しみ
で、パーティーライブを、
聞いて見て来ました~♪
「安本美緒
Clue Party2017」
会場は、新宿御苑駅から徒歩3分の
「新宿パペラ」
(お客さん、40人くらい~)
ワインレッドの衣装で登場した
美緒さん、簡単な挨拶をしてから、
「アナスタシア」でライブスタート!
クルーパーティの話しをして、
“ファーストシングルから”と
言って「さよならの後は」
(懐かしい曲です!)
CDの話しから、フリーライブの
話しへ展開して「ライフ」
(お客さん、久しぶりの曲の
せいか、曲の途中から手拍子!)
今日のライブの話しを少しして、
“すごく長い曲です”と言って
「ありがとうを君に」
(この曲のメロディ、いいなぁ~)
美緒さん“1部、最後の曲”と
話して「アトム」
(お客さん、手拍子~♪)
10分の休憩~~
(クリスマスサービスの
チキンが、美味辛い~♪)
なぜか美緒さん、2部は・・・
マジックショー?でスタート・・・
マジックで盛り上がったところへ、
シークレットゲストの
鈴木あいさんが登場して♪
美緒さん、あいさん、
少し打ち合わせをしての
「しあわせの在か」「メモリーズ」
あいさんのサポは数年ぶりの
「大好き」を歌ったところで、
あいさんは1度ステージアウト。
曲の話しをして「星になる前に」
2017年の、活動を振り返って、
長めのMCを挟んで
「この夏よ永遠に」
(ウチワ、忘れてしまった・・・)
あいさんが再登場しての
「さよなら、ありがとう」
美緒さん“次の曲で最後になります”
と言って、ラストはカバー曲で、
「サイレントナイト」を歌った
のでしたぁ~~♪
アンコール
「アンダンテ」
5曲+7曲+1曲の、約130分は、
いい雰囲気で、とても楽しめた、
クルーパーティーでしたゾ♪
(クリスマスくじ?で、
Tシャツが当たったので、
かなり、お得なパーティーでした!)
PS:美緒さんのライブは、年内
最後となるので、年末の挨拶を
してきましたよ♪
*** 日記 ***(晴れ)***************
なぜか普通に起きた朝、午前中は
部屋を片付け、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事
の1日。今日も職場の雰囲気は・・
**(今日の昼食:ハムカツ)********


