歌い納めなんです!

みんな頼り♪

 

 

安本美緒さんの、

「クルーパーティ」って、

何年ぶりなのかな?

カレーを食べるのも楽しみ

で、パーティーライブを、

聞いて見て来ました~♪

 

 

「安本美緒

 Clue Party2017」

 

会場は、新宿御苑駅から徒歩3分の

「新宿パペラ」

(お客さん、40人くらい~)

 

ワインレッドの衣装で登場した

美緒さん、簡単な挨拶をしてから、

「アナスタシア」でライブスタート!

 

クルーパーティの話しをして、

“ファーストシングルから”と

言って「さよならの後は」

(懐かしい曲です!)

 

CDの話しから、フリーライブの

話しへ展開して「ライフ」

(お客さん、久しぶりの曲の

 せいか、曲の途中から手拍子!)

 

今日のライブの話しを少しして、

“すごく長い曲です”と言って

「ありがとうを君に」

(この曲のメロディ、いいなぁ~)

 

美緒さん“1部、最後の曲”と

話して「アトム」

(お客さん、手拍子~♪)

 

 

10分の休憩~~

(クリスマスサービスの

 チキンが、美味辛い~♪)

 

 

 

なぜか美緒さん、2部は・・・

マジックショー?でスタート・・・

 

マジックで盛り上がったところへ、

シークレットゲストの

鈴木あいさんが登場して♪

 

美緒さん、あいさん、

少し打ち合わせをしての

「しあわせの在か」「メモリーズ」

 

あいさんのサポは数年ぶりの

「大好き」を歌ったところで、

あいさんは1度ステージアウト。

 

曲の話しをして「星になる前に」

 

2017年の、活動を振り返って、

長めのMCを挟んで

「この夏よ永遠に」

(ウチワ、忘れてしまった・・・)

 

あいさんが再登場しての

「さよなら、ありがとう」

 

美緒さん“次の曲で最後になります”

と言って、ラストはカバー曲で、

「サイレントナイト」を歌った

のでしたぁ~~♪

 

 

アンコール

「アンダンテ」

 

 

5曲+7曲+1曲の、約130分は、

いい雰囲気で、とても楽しめた、

クルーパーティーでしたゾ♪

(クリスマスくじ?で、

 Tシャツが当たったので、

 かなり、お得なパーティーでした!) 

 

PS:美緒さんのライブは、年内

最後となるので、年末の挨拶を

してきましたよ♪

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

なぜか普通に起きた朝、午前中は

部屋を片付け、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事

の1日。今日も職場の雰囲気は・・

**(今日の昼食:ハムカツ)********