よしもと新喜劇に出る夢を見た!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。





毎週、楽しみに観ているよしもと新喜劇。
実は東京でも東京MXテレビでオンエアされています。
火曜日の深夜11時半から1時間の放送で、ブルーレイレコーダーに録画しています。

あんまりよしもと新喜劇が好きで、先日は新喜劇に出る夢を見てしまいました。
今日はその夢の中で見たことを紹介します。


ふと気が付くと、私はなんばグランド花月の舞台のそでにいました。
そこには何故か2階に小部屋があって、辻本茂雄座長が座員を集めて打ち合わせで怒っています。
ゲッ!私も舞台に出るようになったら、絶対に怒られるんだろうなぁと思っていたら、打ち合わせが終わり、1階に降りて来ました。
私は辻本座長に挨拶します。



「座長、初めまして!新入りのガンモです。宜しくお願いします」
「よっしゃー!お前、頼むでー。何か、ギャグはあるんかい?」
「勿論あります。『言うてない~!』です」
「えぇやん、頑張ろうな。じゃあ、もうすぐ本番やから、お前はここで見てろ」
「分かりました、有り難うございます」

すると座員の島田一の介さんや末成由美さんが私の前を通っていきます。
そのたびに私はご挨拶をします。


・・・とここで、目が覚めました。

あー、この夢が叶わないかと思っています。
でも、吉本所属じゃないからやっぱ無理ですかね。

しかし、夢の中で「言うてない~!」とギャグをとっさに思いついたのはビックリです。


では去年オンエアされたすっちー座長の新喜劇をご覧下さい。