輝く時は・・・一瞬。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。




待望の保科有里さんの新曲が11月2日にリリースされます。
タイトルは「輝く時は・・・一瞬」!!
コンサートでもお話しされていましたけど、ダイヤモンド入りのフェイスパックのCMソングで、ちょっとコミカルな歌です。
保科有里さんの新境地な歌です。
楽しみですね!


カップリングな保科さんの代表作「ラブ・バラード」のリメイクで、「ラブ・バラード ~2016バージョン~」です。
こちらも楽しみです!


早く予約しなくちゃだわ!!