パタヤで好きなホテル。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

最近はバンコクばかり行っていて、パタヤには行かなくなってしまいました。
昔はねぇ、日本人の元カレとよく行ったものですが。
それで、パタヤには好きなホテルがありまして、そこに泊まるのがパタヤに行く目的だったような気がします。
そのホテルは・・・

『ロイヤルガーデンリゾート』

今ではリブランドして、

『パタヤ・マリオット・リゾート&スパ』

という名前になっています。








あのゆったりとした造りはまさにリゾート感いっぱいで、のんびりと過ごすことが出来ました。
隣りには「ロイヤルガーデンプラザ」というショッピングセンターがありまして、私にはここがパタヤの象徴となっています。
噴水が好きです。





またゆっくりパタヤに行きたいですね!




ペタしてね