MIX BAR ONE 研修旅行2016 ⑱札幌駅から新千歳空港へ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年6月14日(火)続き





札幌プリンスホテルを出て、タクシーで札幌駅に向かいました。
駅で全員集合でした!



ネットから予約した快速エアポートの指定席で全員、快適に空港に向かったのでした。
新千歳空港では今回初めて乗るスカイマークのチェックインカウンターに行きました。
荷物のX線検査のおっさんに私、何故か英語で話し掛けられました。 どうやらまた外人だと思われたようです。
え?やっぱ、フランス人?

・・・んなこたぁ無い!!


その後、ゴールドのクレジットカードで入れるスーパーラウンジに行きました。
雨の滑走路が見えましたわ!



それからお客様へのお土産を買いにショッピングエリアに行きました。
割り引くが効くANAフェスタで5000円分ほど買い、保安検査場へ。 これがまた結構並んでいました。
それが済むと搭乗エリアです。





初めて乗るスカイマークにウキウキワクワクです。





・・・続く。





ペタしてね