謎の美女(?!)ろみひーさんと行くバンコク紀行 ㊸CA980便で北京へ~。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

[DVD] 魅惑のタイランド! おねぇが案内するバンコク&パタヤ

¥3,262
楽天

・・・2016年5月11日(水)

タイ時間で12時を回りました。
日本とは2時間の時差があるので、日本は深夜2時過ぎです。
フライトの時間も近付いたので、私とろみひーさんはロイヤルシルクラウンジを後にしました。
一路、搭乗ゲートに向かいます。
C8番ゲートです。

チェックインカウンターはガラガラだったのに、ゲート前は沢山の人だかりでした。
往路と同様、北京経由で日本に帰ります。
搭乗機は既にスタンバイしていました。

ゲートがオープンして私達はスターアライアンス・ゴールドの特典で優先搭乗しました。
席でゆっくりしていましたが、すぐさまエコノミークラスもいっぱいになりました。

ところが、私達のはす向かいにはお行儀の悪い乗客がいたのでした。
こんな感じ。↓↓↓↓↓

間も無く出発するのに、客室乗務員も注意しません。
おまけに大人数で話す声が超デカくてマジうるさいのです。
呆れたものです。
実は出国手続きの際にも並んでいる私達の前にズル込みをしようとした中国人がいて、ろみひーさんが「Go behind !」と英語で注意をしたら、何とそいつは日本語で「キ○ガイ!」と言ってきたのでした。
やっぱ料金が安いと、お客も安いんですね。
これは仕方が無いです。
私もそれを承知の上でエアチャイナを選んでいるわけですから。
無事に目的地に着けば、私は文句は無いのです。
それでも正義感の強いろみひーさんは客室乗務員に「うるさいから黙らせて!」と伝えていました。

そして無事出発です。
ろみひーさんは既に夢の中でした!
深夜1時過ぎですから、仕方無いですね。

機内食の時間です。
するとろみひーさんも自然に目を覚ましました。

美味しいフライドヌードルでした。
その後は私も眠りました。
どれくらい眠ったのか、ふと気付くと窓の外はかなり明るくなっていました。

間も無く北京首都国際空港に着陸です。

窓の外が曇っているのは霧ではありません。
いわゆるPM2.5という微小粒子状物質の大気汚染です。
私の安いデジカメでもこんなにはっきりと撮れてしまいます。
恐いですね。

無事に北京首都国際空港に着陸、バスでターミナルに向かいます。