HAPPY BIRTHDAY !! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日、11月24日は歌手の保科有里さんのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます!!




今年もささやかながらバースディーケーキを贈らせて頂きました。
保科さんからもケーキの写真と共にお礼のメッセージを頂きました。
有り難いことです。



最近はテレビやラジオのレギュラー出演で大忙しの保科有里さん。
是非お体に注意して頂きたいです。

保科有里さん、お誕生日おめでとうございます!!!






そして不思議なことに私の彼氏も保科さんと同じ11月24日がお誕生日なんです。
彼にはGAPのショルダーバッグをプレゼントします。



お正月にバンコクで会うので、その時に渡す予定です。





ペタしてね