寒がりおばさんと寒がりオナベ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日の模様です。
お客様を拾い上げようと店が入っている第八金嶋ビルの1階にたたずんでいた私、きいこチーママ、凛ですが、私以外の2人は「寒い、寒い」とブルブル震えていました。
エ~ッッッ?!?!
全く寒くないじゃんかぁ!
だって、気温は16℃もあったんですよ!
とても爽やかな気分で、決して寒くはなかったです。







私も来世は寒がりに生まれたいです。
今世は・・・・・このままで良いかな?!





しかしチーママ、この写真、

ブスね!!!

www




ペタしてね