本日10月28日発売!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

下成佐登子さんの復刻版CD!!



私が高校生の頃、ハマッて聴いていたヤマハ音楽振興会のシンガーソングライター・下成佐登子さんの復刻版CDが今日、発売になりました。
今回購入したのは、初CD化されたアルバム3枚です。
約10日前に楽天ブックスさんで予約を入れておきました。




1981年発売「秋の一日」




1982年発売「ハートフル」





1983年発売「ウィークエンド」


高2の頃にビクター音楽産業の試聴会「MIKKE会」というサークルに私は参加していまして、そこで初めて下成佐登子さんの「ためいきアベニュー」を聴いて、私はファンになったのでした。
当時、この歌は埼玉県でヒットをして、NHK浦和放送局のFM番組で1位なったほどなのです。
土曜日の午後にオンエアされていたFM公開番組にゲスト出演をされると知って、浦和のスタジオまで駆けつけたこともありました。
出演終了後に少しお話しをさせて頂ける時間があり、大感激しました。


復刻版CDが発売されることを知ったのは、下成さんのブログです。
本当に便利な世の中になりましたね。
彼女の歌を聴いていると、高校生の時を思い出します。

下成佐登子さんのブログ : http://ameblo.jp/sksatoko/



では、You Tube にアップされていた「ためいきアベニュー」をお聴き下さい。
今から34年前の歌です。








ペタしてね