三原順子「パーフェクトベスト」を買いました!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。



今や参議院議員の三原じゅん子先生。
かつては押しも押されぬアイドルでした!!
私も高校生の頃ファンで、よくレコード(ん!懐かしい響きだ!!)を買って、歌を聴いていました。

某ショッピングサイトを覗いていたら、何と!!三原順子(旧芸名)さんのCDがPC上に出てきたので、思わず即買いをしてしましました。

三原順子 『パーフェクトベスト』

です!!



いやぁ、やっぱCDで聴くと音が良いですね!!
また、高校生の頃を思い出しましたわ!


・・・で、私はこの歌が好きなんです。

『真っすぐララバイ』





お店でこのCDを流していますので、是非聴きにいらして下さいね! <



a href="http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=ganmo2&service=blog">ペタしてね