美川憲一電卓「ダウンロードしなさいよぉ!」。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

Google Play を見ていたら、こんなモノを見つけてしまいました。

美川憲一電卓

ウフフ、実はこんなモノがあったんですね!





・・・ということで、早速ダウンロードしてみました。
ちなみに<無料>です!

IMG_20150902_164417094.jpg



IMG_20150902_164416550.jpg


ボタンを触ると美川さんの声が出ます。
意外にこれがウケるんです。
パターンも2種類あって、普通に数字を読み上げる『通常モード』と、「はいはい」「ヤだぁ」「さすわよぉ」etc.と美川節で喋る『さそりモード』があります。
オモロイので、皆さんも是非利用されてはいかがでしょう?!





ペタしてね