ザクロちゃん、おめでとう!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。



昨日(というより、今朝!)、私の若いお友達で2丁目のバーに月、土だけ働いているザクロちゃんのバースディーパーティーがあったので、行って来ました。
あれだけよく飲みに行っていたのに、2丁目のド真ん中に住んでいるにもかかわらず、最近は2丁目で飲むことがほとんど無くなりました。
はっきり言うと、飲みに行く体力も無いのよねぇ、年を取ってからというもの。
やっぱ寄る年には勝てなかったわ~!!
今、たまに行くのはこのザクロちゃんのお店と日出郎さんのお店だけですもんね!


ザクロちゃんとはもう5年くらいの「お水」同士のお付き合いで、華奢で本当に可愛い子です。
仕事もバリバリ出来る子なので、本当はBAR ONEで働いてほしかったんですけど、ご本人の意向もあって、2丁目のバーです。

2丁目のパーティーには〝女装〟が付き物ですので、ザクロちゃんも美しく女装をしていましたわ!



私は朝6時過ぎにお店に入りましたが、押すな押すなの超満員でした!!
さすが!!!
混んでいる時は同業者として気を遣わないといけませんので、ちょっと飲んですぐに帰りました。
凄いのは、朝9時に同業の方の予約が入っていたことですね。
一体、何時まで営業するのかしら?と老婆心ながら心配になってしまいましたわ!
こんな無茶は若い時にしかできませんね。




では、
ザクロちゃん、28歳おめでとうございます!!
来年は是非うちで働いてね!!オホホホ!!!



ペタしてね



読者登録してね      フォローしてね