チャイナエアラインが桃園空港のラウンジをリニューアルオープン! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

チャイナエアラインのHPより転載します。







http://www.china-airlines.co.jp/news/1411/141121




チャイナエアラインは2014年11月14日、台湾桃園国際空港第1ターミナルのラウンジアップグレード工事を完了し、リニューアルオープンしました。

新しいラウンジは、アコーホテルズの5ツ星クラスのブランド「ノボテル」とコラボレーションしたものです。
洋食、ベジタリアン料理、中華料理など、高級ホテルが手がける上質のメニューが豊富に提供されます。
また、タピオカミルクティーや阿里山産ウーロン茶など、台湾を代表する味覚も揃えられています。

第1ターミナルのラウンジ内はWiFiが装備されており、仮眠ブース、インターネットブース、ダイニングエリア、VIPエリアなど222席が用意されています。
また、シャワーも完備されています。






これはとてもシックなラウンジですね!
全く「台湾」を感じさせない、高級ホテルのラウンジのような造りです。
これが現在の航空会社のラウンジなんですね!
素晴らしいです。
是非、私も利用してみたいです。


台湾桃園空港のチャイナエアラインラウンジは第1ターミナル、第2ターミナル共にまだ利用したことがありません。
この会社の日本線は第2ターミナルを利用しているので、日本と台湾の単純往復だと利用出来ません。
それなら行き先を台北乗り継ぎでバンコクに変えて、是非利用したいです。
バンコク線なら第1ターミナル利用ですから!!

多少、空港での滞在時間が増えてでも、行ってみたいラウンジです。






ペタしてね



読者登録してね       フォローしてね