『朱美ちゃん3号』のガンモは「ダメよぉ、ダメダメ!」。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

ハロウィンということもあり、先週1週間は朱美ちゃん3号のメイクで店の営業をさせて頂きました。
有り難うございました!!




これはご本人ですが、一応、このメイクをお手本にしてみました。
私は↓こうなりました!
































実は一般のお客様にはいまいちウケず、同業者のニューハーフさんにはウケたウケた!!
ちょっと予想外の反応でしたね!
あ~残念!!
それにもっと沢山のお客様がご覧においで下さるかなぁと思っていましたけど、こんなことでお客様が沢山来て下さるわけも無く、私の考えが甘かったですね。
反省・・・。


明日からはまた元のメイクに戻してお仕事に励みます。
今週もどうぞ宜しくお願いします!!





ペタしてね



読者登録してね      フォローしてね