朱美ちゃん3号の次は・・・?! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

お陰様で朱美ちゃん3号メイクはご同業のニューハーフさんに一番ウケているような気がします。
今どき、こんなメイクをするオカマはやっぱ珍しいですからね。

これに味をしめて(!)、12月のクリスマスパーティーでは、『コウメ太夫』さんの仮装をしようかと思います。
やっと白塗りメイクにも慣れてきたことですし!!



今年のクリスマスパーティーは例年とはちょっと違った趣向で行います。
間もなく前売り券の発売も始まりますので、是非ヨロシクお願いします。



では今夜も朱美ちゃん3号で頑張ります!
ダメよぉ、ダメダメッ!!