乗り継ぎのため、台北に1泊。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

1月5日


バンコクからTG632便で無事、台湾桃園国際空港に到着しました。 イミグレーションは結構混んでいて、入国に約30分もかかりました。



第一ターミナル構内には銀行の両替所もありますが、↑の銀行は何て読むのか、いつも疑問に感じます。 誰か、教えて下さい!!


そしてホテルに向かうため、台北行きのバスに乗車です。
エバー航空系の長栄バスです。
カウンターでチケットを購入しました。
雙連(双連)駅のバス停までの移動です。



ホテルはそのバス停のすぐはす向かいにあり、とても便利です。
今回も前回同様、新仕ホテルにしました。


チェックイン後、お腹が空いたので、ホテルの隣りにある焼き餃子の専門店に行きました。




とっても美味しかったです!


・・・つづく。


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね