ドリームホテル。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

やっと決まりました!バンコクのホテル。

先ほどもバンコク在住の友人からも
「シーロム通りには赤シャツ隊は少なくなったけど、安全のためにスクンビット通り沿いに泊まることをお勧めします」
とのメールもあったので、それに従うことにしました。

色々と探した結果、5つ星ホテルである「ドリームホテル」がagodaで破格の値段を出していたので、即決した次第です。
一番安いClassic roomで1泊5000円ちょっとです。
普通なら1泊1万円はするので、本当にお得です。
勿論、朝食ブッフェも付いてこの値段よ!
久々にファイブスターホテルに泊まれるわ!

ちなみにこんな感じのホテルです。

$『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

$『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

$『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


http://www.dreambkk.com/

超オシャレ!!!
それもそのはず。
デザインはあの「ポール・スミス」だもの!
おまけに、ニューヨークで高い評価を得ている「ドリーム・ニューヨーク」の姉妹ホテルでもあるそうなんです。
そしてお部屋の中も電気を消すと天井やベッドから青色の間接照明がつき、幻想的なムードにつつまれます。
これは「ブルー・ライト・セラピー」という深い睡眠を誘う効果があるそうです。
シンガーのTATA YOUNGもこのホテルがお気に入りとかで、今回は良い旅が出来そうです。
そして気になるJFもなし!!!
あ~楽しみだぁね!
これでご一緒する女性のお客様にも喜んで頂けそうだわ!

これで今度の日曜日からつつが無く旅行が出来ます。
また良い情報があれば、皆さんにお知らせしていきますね!