近況報告いたします。 | パグ犬「がんも」の成長記&ちび美のちくちく日記

近況報告いたします。

お久しぶりです。


かなぁーーーり長い間、ブログを放置してしまいました。


昨年の10月以来の更新です。



本当にたくさんの事がありました。



簡単に説明すると


色んな事があって


持病が悪化して


ブログを更新する余裕がありませんでした。




簡単すぎて、ごめんなさい。


それぞれの事については、改めて書きます。



メールや電話を頂いた方々、


返信・返答ができずに、本当にごめんなさい。



私、携帯が怖くて、んーーーー


というより、以前の私のことを知っている人と


連絡を取るのが、怖かったんです。



だから、電話はほぼ出れませんでした。


だから、メールを読むのが精一杯で


返信がとうしても出来ませんでした。



悪いと思っていても、返答ができませんでした。



それは、今も相変わらず、そんな感じです。


電話は出れませんが、


メールは読んでいます。


でも、返信はきっと出来ないと思います。


本当にごめんなさい。



なので、必然的に


私の発信履歴は、夫だけだったりします。




最近は、引越しをして


小さな庭ができたので、


園芸に勤しんでおります。



植物の数と共に、病状も良くなり


一切できなかった外出ができるようになり


薬の量も減らせるようになりました。



こんな私、”ちび美”ですが


どうぞ、これからもよろしくお願いします。