いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。
結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。

 

最近、仕事を広げるために、

重い腰をあげて動いています・・・ニコニコ

おうち大好きな私は、昼夜と出かけており、

久しぶりに疲れております。

 

さて、結婚に至らない人の原因のひとつとして、

自信がないから、というのがあるでしょう。しょぼん

 

世の中、ルックスがさほどでなくても、会話が楽しい男性はもてますし、

ちょっとでもおしゃれに気を遣うだけで、ご縁がつながったりします。ベル

 

それを、どこかで、最初から諦めてしまっていて、

どんどん自信をなくして、

結婚をさけてしまっている人もいるでしょう。

 

そもそも全員に受け入れられることなどはないし、、、

異性との出会いを楽しめちゃっている人は、

また次にチャレンジをしてどんどん前に進み、

より自信をつけいくのでしょう。ビックリマーク

 

自信をつけるということは、

間違いをしながらも、成長を諦めないということですね。

 

だって、この人、結婚難しいだろうな・・と、思った人でさえ、

努力を惜しまずに成長した結果、

最後は自信をもてて、きらきらな笑顔で成婚退会されましたもの。

自信をもつって大切なんだな~と思います!

 

 

結婚相談所 ganmi

女性HP 

男性HP