いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。
結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。

 

少しずつ、春めいてきましたね。チューリップ紫

 

つくづく思うのは、ご縁を逃す人は、

決断するのに時間がかかるということです。

 

プライベートの出会いならまたしも、

結婚前提の出会いであるお見合いならば、

気に入った人がいたら、

積極的に前に進めていって構いません。アップ

 

いいな~と思っているだけで、様子をみている、

もちろん、様子をみることも必要ではありますが・・

(自分の気持ちが正しいのか、冷静に判断する)

ただ、当然、お見合い含めて色々な出会いがあるわけです。

 

だから、プライベートでの出会いの方に、

ご縁をかっさらっていかれることもあるのです。馬

 

なんだかんだいって、婚活ひとくくりにしても、

お見合いのほかに、友達に紹介いただいたり、

積極的に活動している方もいますので、

プライベートでもまとまったりするのですよね。

 

気に入っていたのに・・とあとで、言ってももう遅いってことです。

気持ちが傾いたら、どんどんその先に進めていきましょう。ビックリマーク

 

 

結婚相談所 ganmi

女性HP 

男性HP