いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。
結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。

 

人生って良いことばかりではないですよね。

苦しいことだってたくさんあります。ショック!

 

仕事がなければ、仕事がほしい。

仕事があれば、あったで、トラブル・人間関係でストレス。

生活が安定してくれば、結婚をしたい・・でも結婚できない。

 

そして、婚活は、他者あってのことですから、

自分ではどうすることもできない部分でのストレス。あせる

 

現実から逃げる時、

だいたいは、お酒や旅行で解消される人が多いですね。

男性はお酒が多いでしょうか。

女性は、旅行が多いですね。飛行機

 

ふと、自分の生活のレールから外れたい。

 

でも、結局はもとにもどらないとなりません。

 

時に、気持ちを開放することは必要なので、

うまくストレス解消されるのはOKですビックリマーク

 

でも現実から逃避をしてしまうと、何も変わりませんからね。

結局は、何も変わらず元通り、やはり

現実に向かって頑張っていくしかないのです。

 

 

結婚相談所ganmi

女性HP
男性HP