いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。

結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。


昨日は、選挙でしたね。旗


当選した方、落選した方、嵐のような結果でしたね。波台風


あるテレビ番組で、

「この政治家は受かってほしいランキング」をだしていました。

政治記者さんが選ぶ、政治家ベスト5ですね。


ここで分かったことは、身近で見ている方からの評価が

本当の意味での、その人の評価なのでは?と思ったのです。


しかしながら、私たち国民は、

当然ですがその人の一部分しか見えなかったり、

雰囲気などで決めつけてしまったりと、いろいろなんでしょうね・・

もちろん相手につたえるプレゼン能力の問題ですので、

うまく伝えられた勝ち!みたいなことにもなったりするんでしょうが・・


さて、なぜ、このように思ったのか?といいますと、

先日会員様からお聞きしたのですが、

他結婚相談所さんのアドバイザーさんが、

当社を褒めてくださっていたんだそうです・・ニコニコ


なんだか、同業者の方から、

お褒めいただけるって嬉しいですよね。


裏方でしか見えない部分を知っているのは、同業者しかいません。


きちんと仕事をしていれば、必ず見てくださっている方はいるなと、

仕事をしていると思います。ビックリマーク

これからもこつこつと頑張ります。




結婚相談所 ganmi

女性版HP

男性版HP