いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。

結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。


当社は比較的成婚がでております。ベル



成婚が決まった先も、できるサポートを行っていくことにしたのですが、

昨日、成婚者さんと一緒に、ウェディングの初打ち合わせを行いました。


ファーストステージ という、ウェディング会社と提携して、


成婚後のサポートもさせていただくのです!


海外ウェディングを予定しているようですが、

これから半年~10ケ月くらいかけて、一つのものを作り上げていきます。


社会人になって転職を考えたとき、

ウェディングプランナーも考えたことあったのですよ。

こんなかたちで、お仕事させていただけるとは、

巡り巡って、たどり着くんですね☆


とにもかくにも、成婚者さん幸せになってくださいね☆



東京都目黒区 結婚相談所 ganmi 代表 三島光世が語る、険しくも愉しい結婚への道


お菓子いただきました、ご馳走様です。




結婚相談所 ganmi

女性版HP

男性版HP