いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。

結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。



本日、退会者さんが来社くださいました。


ご丁寧に、成婚にならずとも

ご挨拶にお越しくださる方もいらっしゃるんですね。音譜


とりあえず、一生懸命活動はしました。

何人にも会いました。

それでもご縁にならない場合もあります。


でもやるだけやったという、達成感は得たそうです。

この活動が、また違う出会いに、よい影響となることを願っています。

ありがとうございました!



東京都目黒区 結婚相談所 ganmi 代表 三島光世が語る、険しくも愉しい結婚への道


お菓子いただきました、ご馳走様です。

結婚相談所 ganmi

女性版HP

男性版HP