上野音横丁 アコースティックLive | GANJIN OFFICIAL BLOG

GANJIN OFFICIAL BLOG

GANJIN Official Blog
from K-Squared.

 
 こんばー♪
 
KEN5です!
 
今日は上野音横丁でのアコースティックイベントにお越しくださいました皆様ありがとうございました♪
 
そして、GANJINを遠くから応援してくれた皆様ありがとうございました!!
 
{3143BDA3-CE32-4730-81B4-B813C8D86EFA}
 
{23822D0F-9B28-4FF3-B6BE-CAAF8C32D8DB}

そして、Maro、中ちゃん、ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
{C4DEC2C8-65C9-45E5-ABBF-E147B776FB02}

 
 
アコースティックな感じさ、
 
すーっごく好きなんだよね( *ˊᵕˋ)ノ
 
音横丁でこんなイベントに参加できるなんて思ってなかったから、やってみるまではどうなるのかなって未知な部分あったんだけど…
 
やってみてさ、
 
思ったんだ。
 
 
いつも以上に心を丁寧に届けられた
 
そんな気がしたんだよね。
 
 
まぁ音数も少ないし、
歌も聴き取りやすいよね。
 
だからかな?
 
そういう意味で、
聴いてくれてる皆はどう感じてくれたんだろう。
 
 
そういうのほーんと気になる。
 
リプなりコメントなりで教えてね(*゚▽゚)ノ
 
 
次のライブは代官山LOOPにて☆
 
代官山LOOPでガツンと盛り上げられるように頑張ろうね♪
LOVERSと俺らはいつだって仲間なんだ♪
一緒に頑張ろうね♪
 
4/7のワンマンに来てくれるって人がたくさん増えてくれますように。
 
みんな、一緒に頑張ってくれるよね?
 
いつもありがとう♪
 
今夜はおやすみ(*゚▽゚)ノ
 
{87D09DD7-A031-421C-98DA-0B311C839012}

 

 

 


【ameba 読者登録】お願いします!

GANJINからのお知らせや限定イベントを
LINEに登録してGETしよう♪
LINEのID検索で
【@ganjinjapan】を検索(@を含む)
 

!─!─!─! PICK UP LIVE !─!─!─!
 
2/28 代官山LOOP
 
3/14 渋谷DESEO GANJIN主催
 
4/7 渋谷DESEO GANJIN one-man
 
 

 


 
1st mini Album「GANJINiSM」
{6060D922-E4FE-470F-8547-74ED876148A0}
 
 

▼▼ LINK
 
 
 

▼▼ YOUTUBE 
 
 
5th Single「24/7 twenty four seven」
 
3rd Single「Won't you Love me」