今年は2月27日から | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

今年は2月27日(月)から出店スタートです。


去年の11月12日の香川県「パティオ手づくりフリマ」が最後だったので

3ヶ月も開いてしまった😅


こんなに期間があるんだから、半年分くらいの量を制作しよう‼️と思っていましたが、なかなかできないもんですねぇ💨


今の所、大型イベント2回分くらいかな…

{14EF3E3A-50D8-4E08-81F6-B535A1761177}

とりあえず部品をどっさり切っておいて、組み立ては後回し。

夜の作業場は寒いので、自宅に持って帰って、手づくりキットの小部品の袋詰め。

これが一番しんどい💦


最後まで自分で作る方が楽なんですが、やっぱりキットは人気なんですよねぇ。

{97FFABD6-06FD-431D-B460-DA913C03AE78}

色を塗ると、オリジナルゴム鉄砲が作れますよ。

たくさん制作しますので、春のイベントには

ぜひ遊びに来てくださいね😊