森の手づくり市 (1) | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

6:00自宅出発。

コンビニに寄って、6:30に高速を降りました🚙

7:00ちょい前に到着❗️ 予定通り😀 


前日搬入のプリントを見ると、下鴨神社そばの駐車場は、使えないとのことなので、搬入搬出場が設けられ、その後、自分で探して民間駐車場に停めろと。

地図では、2年前に停めていた(黄色矢印)とこはあるので、いつも通りちゃう?
と行ってみると、工事中🚧

そういえばマンションが建つってニュースやってたなぁと。

{FA5CDB96-8293-4573-939A-9870F7B9C5E9}

やっぱり搬入場に行かないといけないのかぁ…と、中に入って待機。

少しすると、スタッフの方が来て
「7時半からしか神社の敷地内に入ってはダメなので、周りで時間を潰してください」と。


それでは、その時にすごい混むだろうし、離れた所の駐車場になるとしんどい。

搬出時間も決まっているので、雨が降っても途中で帰れない(テントは持っていかなかったので)


どうしようか悩んでいたら、上の地図の一番近い【E】の駐車場があと一台で満車だったので、そこに停めて、手運びすることにしました。


なんか前よりしんどいことになったなぁ💨