arteVarie 17 (2) | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

アルトヴァリエ 終了しました🎉

15:20には車に乗って、会場を出ました🚙

相変わらず、早い😄

{CEE7F809-485F-4EA1-8807-1B6BF83D89CE}

今回は、同人誌と同じ会場だったので、たくさんお客さんが流れてきてくれました。


とはいえ12時までは暇なので、私はブラブラしてました🚶

外国人兄弟が、すごく気に入ってくれて、鉄砲と的を二つずつ買ってくれました。

お家に帰って、兄弟対決してくれるのかなぁ(笑)

{D1E15153-1D1C-4472-BD7B-ECECDA834A5D}

小ちゃい鉄砲も、人気商品になってきました🎵

材料は少ないですが、その分良い物を使っているし、手間もすっごくかかっています。

ダンナさんが考えた物なので、制作は全て任せておこう😁

今日も一日楽しかったです。
ありがとうございました。


さて、4月は出店が無いので
自宅や仕事場の片付けをして、ネットショップを充実させようと思います。

ダラダラ過ごすと、あっという間に過ぎるんだろうなぁ💦

次回はGWのアルトヴァリエ(東京)に遊びに来てくださいね😄