■11/26 怒涛の土曜日 | ドイツ・チェコから直輸入の木のおもちゃ 輸入販売:がんぐるぅ

ドイツ・チェコから直輸入の木のおもちゃ 輸入販売:がんぐるぅ

チェコやハンガリー、ドイツなどから直輸入している
セレクトショップ:【木のおもちゃの贈り物ドットコム】
輸入元:がんぐるぅのショップブログです。

おもちゃの選び方・遊び方はもちろん、チェコ情報なども書いています。


ツナグTOYs『がんぐるぅ』
チェコ工房からおとりよせ~中欧の木のおもちゃ屋 『がんぐるぅ』の おもちゃコンサルタント・マスター 長谷部です。

■11月23日~27日 ミエル川口でのクリスマス催事。

今回の出店で
一番込みました。
土日。

毎日遊びに来てくれる親子さんがいたり
なんとなく顔なじみになって来るのも嬉しいんですよね~。

基本的に
がんぐるぅは

直輸入ならでは!の
「面白いもの」「珍しモノ」

でも、子どもの発達にいい、
楽しくて遊び込めるもの。


というのを探して
輸入・品ぞろえをしています。

普段、直接販売はネットショップだけなので
お客様と話しながら
反応を見るのは実はとっても楽しいのです。

カプラ

カプラも今年から扱い始めたら
今回大人気でした~。

皆さん、しばらく商品の値段と見比べて
うーん…と悩んで
よし!と決めた顔して
ご購入されていきました。

このおもちゃはうちもかなり遊んでるもんねぇ。
おススメです。

UD絵本

そして、UD絵本(ユニバーサル絵本) いろいろ。

コトコトゾウさん

コトコトゾウさん・ハリネズミさん・ワンちゃん

そして、

木の着せ替え人形~パル~
も人気でしたね~。

うちで輸入しているおもちゃも
扱っているおもちゃも

みんなそれぞれに、いいね~と言ってもらって
なんだか、おもちゃを探して、選んでいる自分がほめられているようで。
(褒めてもらってはいないんですが。笑)

勝手に嬉しくなりました。

土日は朝から夜まで
立ちっぱなしでしたが
楽しかったなぁ~。

ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました。

*****************************

【クリスマス前のがんぐるぅ出店イベントはこちら】

■12月3日(土) 午前10時~午後3時
【第2回!おもちゃマーケット】開催。

下のチラシは前回のものですが、
作家さんやおもちゃ屋さんもやってきて楽しく盛り上がる予定です。
クリスマス前のおもちゃ選びにもぴったりですよ!

おもちゃマーケット・チラシ

是非お立ち寄りくださいね!

■12月16日(金)~18日(日)
 石神井公園駅前商店街にて出店予定です。
 お楽しみに!

***********************************

チェコ・ハンガリーなどから直輸入の
中欧の木のおもちゃ屋 がんぐるぅ


※※遊びやおもちゃ、起業についての
セミナーやおもちゃの広場など講師も承ります。

***********************************