■クリスマス商品のご紹介 【ハンぺルマン・サンタクロース】 | ドイツ・チェコから直輸入の木のおもちゃ 輸入販売:がんぐるぅ

ドイツ・チェコから直輸入の木のおもちゃ 輸入販売:がんぐるぅ

チェコやハンガリー、ドイツなどから直輸入している
セレクトショップ:【木のおもちゃの贈り物ドットコム】
輸入元:がんぐるぅのショップブログです。

おもちゃの選び方・遊び方はもちろん、チェコ情報なども書いています。


の おもちゃコンサルタント・マスター 長谷部です。

先日のチェコ貨物の入荷でやってきた

★★ 新商品!

【ハンぺルマン・サンタクロース】

ですよ。

定価は1680円。

ヒモを引くと手足をジタバタするのですが

このサイズの小さい手足が、かなりかわいい

私のツボです。


さて、ここからは私ごとなのですが。


ようやく写真を取り、HPにアップの作業をしていました。


夕方から他の事も含め、

HPアップ作業をせっせとしていると

「ただいま~!」

と小3息子が帰宅。


バタバタしながらスイミングへGO!(息子のみ)

その間にさらにせっせと仕事をして


夕方5時半を横目で見ながら

ギリギリで我が家を出発!


4歳の娘を保育園に迎えに行き

そこからさらに

息子のスイミングのお迎えに。


まあ、自営業なので

そんな感じで日々仕事をしているわけです。


自宅仕事は融通がきいてありがたい分

オン・オフの切り替えは難しいのですが


こんなとき、習い事のお迎えにいくには

夕方6時はもう真っ暗ですよね~。

とてもありがたいわけです。


PCは作業中のため

そのままにして

お迎えを終えて帰宅。

夕飯の支度をしながら

さらにHPアップ作業をしていました。


どうにもこうにもPCが重たい。

動作があまりにも重くて、最近ちょっと困っています。


それでも無理やりやって

何とか書き終えてアップ!


すると…

作業時間が長時間にわたるため無効です…

の一文が…。


えええ~、そんなぁ。


・・・というわけで、ハンぺルマン・サンタクロースの

商品ページはまた明日…となったのでした。

うう~。

残念。


***********************************

チェコ・ハンガリーなどから直輸入の
中欧の木のおもちゃ屋 がんぐるぅ


※※遊びやおもちゃ、起業についての
セミナーやおもちゃの広場など講師も承ります。

***********************************