夏の必需品☆韓国サンスティック | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

 

皆様、こんにちはガーベラ

 

だんだんと日差しがじりじりしてくる時期晴れ

 

日差しが肌にあたって焼けそう。。と日焼けの悩みの時期になりましたね

 

 

日本では日傘や紫外線に当たらないように手袋をしたり、

完全に肌が日差しに当たらないように対策される方も多いと思います。

 

 

韓国では、日傘をさしている人はいらっしゃいますが、ほとんどの方があまりさしておりません!

また、手袋をつけていらっしゃる方はほとんど見たことございません。

 

 

日差しに当たってもアフターケアをしっかりされているみたいですびっくり

 

韓国でも日焼け止めコスメがだんだんと増えてきておりますキラキラ

中でも数年前から、

スティックタイプの日焼け止めの人気が出てきております!

 

 

スティックタイプとは。。?

一般的な液体タイプやスプレータイプが主流ですよね。

 

しかし、韓国ではスティックタイプも大人気なんですキラキラ

 

韓国コスメメーカー各社からスティックタイプ日焼け止めが出ているので、

ここでご紹介したいと思います。

 

まずは、

AHCキラキラ

皮膚にやさしく、PM2.5も遮断する黄透明タイプのサンスティック

エステティックのノウハウで選別した400種の自然由来成分からできており、肌に優しく安心して使えますハート

 

スキンフードキラキラ

空気のように軽くエアリーなテクスチャー

ひまわりの種のオイルは含まれており、健康的に肌の管理ができます。

 

ネイチャーリパブリックキラキラ

カリフォルニア アロエが含まれているサンスティック

美白、しわ改善、紫外線遮断3種機能性の化粧品です!

 

イニスフリーキラキラ

ウォータープルーフはもちろん、汗をかいても心配がございませんグッ

エチュードハウスキラキラ

UV ダブルカットサンスティック

 

カモマイル、アロエ、竹水成分が紫外線を遮断し、皮膚を守りますキラキラ

 

 

ざっとご紹介いたしましたが、韓国コスメメーカー各社スティックタイプの日焼け止めがでておりますブルー音符

スティックタイプのほうが、手につかずべたつきを気にせず使えるからいいですよね

 

また首回りなどまんべんなく塗れますし、使いやすいのがおすすめですねグッ

 

皆様も気になる韓国コスメメーカーにもスティックタイプの日焼け止めがあるかどうか

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

 

 

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語) へ

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com

 

*江南メディカルツアーセンターは協力医療機関等の紹介を担当しており、医療サービスを提供する当事者ではありません。 従って、協力医療機関等が提供する医療サービスの情報や内容等について一切の責任を負わないものとします。