裏カロスギルで本場のカレーランチ♡ | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

 

こんにちはルンルン

 

本日の江南は太陽サンサンの晴れでございます晴れ晴れ

日傘必須のお天気ですうずまき

 

 

そんな天気のいい日には、

暑さも吹き飛ぶカレーをカレー

裏カロスギルでランチをしてきましたよラブラブ

 

 

カレーを求めていつもの裏カロスギルへにやりにやりラブラブラブラブ

 

 

 

 

Baskin Robbins(31)ビルの3階にある

「SWOYAMBHU(スエンブ)」でランチしてきましたイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

店内に入ると、ネパール人の社長さんがお出迎えしてくれましたちゅーちゅー

 

 

 

 

韓国にいるけど、異国の雰囲気〜〜〜ウシシウシシ 

 

 

image

 

 

 

店内の内装もすっごくお洒落キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、さすがカロスギルグッ流れ星

 

有名人も沢山来られてるみたいですねラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

社長さんと記念にパシャりカメラ音符

 

 

 

(気持ちはインド到着チューキラキラ ナマステ〜〜〜)

 

 

 

ランチタイムのメニューはこんな感じです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

韓国に来て本格的なカレーは久しぶりなので、

メニューをみながらワクワクラブラブキラキラ

 

 

今回はカレー・ナン・ご飯・サラダ・おかず3種がついてる

Aセットを注文しましたよバイバイ

 

 

 

こんな感じでお洒落なワンプレートでやって来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

これこれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

スパイスのいい香り〜〜〜〜〜〜〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーのお味は、、、美味でございましたおねがいおねがい

 

 

韓国風のちょっとピリ甘なお味に仕上がってますOKOK

 

 

ナンのお味は仰天くるくる!!!!

 

もちもちのナンとは違い

薄くてパリッとクリスピー!!!!

 

 

 

ナンはお代わり自由なので、

もちろんお代わり致しました口笛口笛ブルーハートペロリ

 

 

 

クリスピーな食感が好きな方は

こちらのナン オススメですよ上差しキラキラ

 

 

お代わりし過ぎて

お腹いっぱいになっちゃいましたにやりにやりルンルン

 

 

 

 

 

江南で本場のカレーを味わいたい際は

ぜひ「SWOYAMBHU(スエンブ)」まで!!

 

 

 

 

 

 

 

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語) へ

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com

 

*江南メディカルツアーセンターは協力医療機関等の紹介を担当しており、医療サービスを提供する当事者ではありません。 従って、協力医療機関等が提供する医療サービスの情報や内容等について一切の責任を負わないものとします。