江南マダムはラップワンピースがお好き♡ | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

こんにちは!

 

江南より広報大使ユヒャンが今日は皆様にお届けしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

江南もですね〜

 

 

日中はブルゾン羽織あるだけで過ごしやすくなりました。

 

朝晩は少し冷え込みますが本当に過ごしやすいです。

 

さて、江南といえばオシャレスポット!

 

芸能事務所や国内トップレベルのビューティースポット、

 

オシャレスポットやナイトクラブ、

 

そしてミシュラン星付きレストランが多くあります。

 

オシャレスポットの多い江南はマダム達もとっても洗練されています。

 

 

 

いつまでも美しくエレガントなマダム達ですが、

 

子育てにも奮闘してるマダムも多くやっぱり体型が隠せて伸縮するデザインがお好みお願いハートハートハート

 

江南マダムに褒められるデザインでこの春もお出かけしておりますよ。

 

image

シンプルカラーに大柄デザインはマダム好みのようですグッお願い

 

 

襟付きの知性漂うスタイルもグッグッグッ

 

シンプルなスタイルにアクセサリー豪華

 

これが基本のきです(笑)

 

韓国ドラマにでてきる財閥マダムも重そうなアクセサリーをしてますもんね笑い泣き笑い泣き

 

お気に入りのお洋服は波動が高まって気分がいいです。

 

とはいえ、、、

 

肌を魅せる季節はもうそこまで来ているので、

 

ダイエットも頑張らなければいけません滝汗滝汗滝汗

 

今から韓方茶専門店に行ってダイエットに効きそうなお茶を買い求めて行って来ます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ江南区ゴールデンウィークイベント実施中乙女のトキメキ

 

【目の下のクマ&二重プチ整形】GW期間中に施術を受けた方にエラボトックスプレゼント

 

お願いお気軽にお問い合わせくださいお願い

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

江南観光情報センター 韓服

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語) 

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com