チーズケーキが有名なカフェ C27 | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

こんにちはニコニコみなさんケーキはお好きですか?

誕生日やクリスマスはもちろん、

頑張った時や少し休憩したい時にも食べたくなりますよねカップケーキ

今回はケーキの王道、チーズケーキが

とっても有名なお店をご紹介しますニコニコキラキラ

 

カロスキルにあるカフェ C27。

 C27は近年オープンしたカフェですがチーズケーキの種類が

豊富で、店内のインテリアも可愛いことから

最近人気向上中のカフェです爆  笑乙女のトキメキ

今回、主にケーキの写真を掲載しますが、

カフェに行かれる予定のある方は、

ぜひカフェ店内のインテリアも満喫してほしいと言っても

過言でないくらいインテリアも素敵なカフェです照れピンクハート

 

 

C27の店内に入ると大きなショーウィンドウがあり、

様々な種類のケーキがずらりと並びますびっくりキラキラ

壁には大きなチーズケーキとフォークが飾ってあり、

とても可愛らしく、幻想的な空間ですハート

 

フロアごとにインテリアの雰囲気が異なり、ケーキだけでなく、

各フロアのインテリアを観るだけでも十分に楽しむ事ができます乙女のトキメキ

 

 

アーモンドプレーン。

アーモンドが香ばしく生地はモチモチしていますキラキラ

 

 

ブルーベリーティラミス。

甘酸っぱいブルーベリーを生かした

甘すぎない爽やかな味わいでした音符

 

 

ピスタチオレッドベルベット。

やわらかいチョコレートケーキに

ピスタチオがアクセントになっています照れキラキラ

 

 

ココナッツベルベット。

カリカリのピーナッツに

中は甘~いレッドベルベットケーキになっていますハート

 

このように一口サイズのデザートもあるので、

ケーキ1カットも食べきれないけど、

少し甘い物を食べたいという時にもお勧めですよウインク乙女のトキメキ

 

 

タキシードチョコレートムース。

濃厚なチョコレートに生クリームからチーズ、

ケーキの生地まで甘~いデザートです照れハート

 

 

ココ&バナナ。

ココナッツが乗ったバナナの層キラキラ

下の方はチーズケーキになっていて

チーズケーキまで味わえますウインク

 

 

ドリンクはチーズラテとアメリカーノを注文しました!!

チーズラテなんて珍しいですよね目

甘いデザートにはやっぱりアメリカーノですキラキラ

チーズケーキをお好きな方はもちろん、ショッピングのひと休みに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【C27】

ホームページ: http://www.c27.co.kr

住所:ソウル市 江南区 新沙洞 545-12番地

電話番号: 02-544-9901

 


気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

江南観光情報センター 韓服

 

 

 爆  笑江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語)

 

はてなマークお問い合わせは?(日本語可能)

・イーメール:medicaltour.gangnam@gmail.com
・お電話:+82-1661-2230



 

 


ブログランキングに参加中! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村