カフェ 「FIKA Swedish cafe&Bakery.」 | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

こんにちは。今日はセロスキルにある

 「FIKA Swedish cafe&Bakery.」をご紹介しますニコニコ

 

 

スウェーデンのデザートを楽しみながら

おしゃれにリラックスできるカフェ赤ワイン

 

FIKA(フィーカ)はスウェーデン語で「大切な人と一緒にコーヒーを飲む時間」を意味します。スウェーデンの

文房具ブランドが運営するカフェ。

外観も北欧っぽさが漂っていますキラキラ

 

 

地下は本屋さんになっています。

たくさんの本がずらりと並んでいます鉛筆

ゆったりとした空間になっていてとても落ち着きますね。

 

 

続いてメニューの紹介!

美味しそうなスウェーデンのケーキ!カップケーキ

どれも美味しそうで目移りしてしまいましたラブ

 

 

私たちが座った二階には一人席がありました。

雑誌も読めます キラキラ

 

 

いろんなスペースがあります。

 

 

甘いリンゴンベリーヨーグルトスムージーと

アイスアメリカーノをオーダー!ジュース

 

 

フレッシュな苺とほろ苦さが効いた抹茶チーズケーキ。

抹茶と苺はありそうでなかった組み合わせですぽってり苺

 

 

濃厚なチョコレートの口どけに思わずうっとり

誰もが思わず笑顔がこぼれてしまうチョコレートタルト!

 

 

写真でこの美味しさをお伝えできないのが残念・・・

 

 

記念に一枚パシャッ!

 

外観からインテリアまでブルーで統一されたカフェ FIKA      

そのせいか、洗練されたステキな雰囲気ですキラキラ

またインテリアも凝っていて、

 図書館に来たような雰囲気のある空間でしたニコニコキラキラ

 

カロスキルを歩いた後でリフレッシュしたい時は、カフェ FIKAでひと休みしてみてはいかがですか?ウインク

 

ホームページ: https://www.fika.kr/

住所:ソウル市 江南区 アックジョン路14キル30 

電話番号: 02-546-9500

 

 

 


気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

江南観光情報センター 韓服

 

 

 爆  笑江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語)

 

はてなマークお問い合わせは?(日本語可能)

・イーメール:medicaltour.gangnam@gmail.com
・お電話:+82-1661-2230



 

 


ブログランキングに参加中! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村