【医療観光/韓国旅行】SJウニョク・EXO・SISTARヒョリン!江南観光情報センター開会式! | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


韓国・ソウルの江南(カンナム) に江南観光情報センターが26日オープンしました。ソウルと江南の主要な観光スポットや交通情報などを入手できる、大型の観光案内センター! 英語・中国語・日本語の案内が充実しているので、安心です^^日本語での会話もOK!


ソウル観光の情報を取り揃えている「総合観光案内センター」、医療観光コーディネーターが常駐する「メディカルツアーセンター」、韓流スターのコンテンツを体験することができる「韓流体験館」があります。


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


26日は、午後3時から開館式が行われました^^とても大型の観光情報センターの誕生、そして韓流スターも来るとあって、館の前には始まる前からかなりたくさんの人が集まっていました。


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


スムーズに始まった開会式。江南区シン・ヨンヒ区長のご挨拶など、代表者の挨拶が続きます。


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


挨拶が終わるとテープカットが始まりました! 真ん中のサングラスの方は、デザイナーのイ・サンボン氏。世界的に活躍するファッションデザイナーです^^また、そのイ・サンボン氏から右に区長をはじめ女性が二人。その隣の男性が、お笑い芸人のキム・ジュノ氏。爽やかですね^^


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


そして、全員が揃ったあと、韓国の人気ガールズグループSISTAR (シスターのヒョリンが登場。すらっとしていてかわいい!!


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


みなさん無事にテープカット!韓国の江南にまた新しい歴史の幕開けです^^



江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


ここで、館の前で行われる開会式は終了。関係者がのみが中に入り、イベントが進行しました。急に入り口に張り付く人!人!人! 実は、中で行われるイベントに「手形とり」や「サイン会」があって、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のウニョクや、EXO(エクソ)のメンバーが参加していたのです。一目見ようとこの盛り上がり。


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


係りの誘導で、待っていれば EXO(エクソ)のメンバーが目の前に出てきてくれるという案内がされ、みなさん首を長くして待っています。


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


かなりのファンが集まっていたので、関係者の方は安全確保で大変です^^でも、おかげさまで怪我なく安全に進行していきました^^


江南医療観光公式ブログ-江南観光情報センター 開会式


かなり時間が経ち、今か今かと雰囲気になっていたとき、ついに目の前にメンバーが登場!!まさにキャーという大歓声に包まれました!いやあ、近くでみましたが、どのメンバーもかっこいいですねえ~!!江南観光情報センターのスタートをさらに華やかなものにしてくれました^^


館内の様子はまた次回お伝えします^^


<江南観光情報センター>
住所:ソウル市江南区狎鴎亭路161
運営時間:10:00~20:00
アクセス:地下鉄3号線狎鴎亭駅6番出口から徒歩1分 (現代デパート横)


【関連記事】
ソウルの江南(カンナム)に江南観光情報センターが26日オープン!  


病院江南区医療観光についてもっと詳しく!→江南区医療観光の日本語ホームページ

 

パソコン気になることがあったら!→オンライン相談ページ


馬江南スタイル?!江南の魅力、医療観光について3分でわかる動画 [ What is Gangnam Style ]


ラブラブ韓国の医療、美容、スパがパッケージになった「リボン 」であなたも健康で美しく!!


江南医療観光公式ブログ  





ブログランキングに参加中! 

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村