3連休とは言うものの。 | GANG★ROCKERS

3連休とは言うものの。

高速を走りましたが、やはり交通量が多い。
また、南条のSAも大混雑していました。
海を中心とした旅行には良い連休ですしね。

自分は、土、日と県の水泳場に、中学校の大会を見に行きました。
子供がエントリーしていたのは、1年の50mバタフライと同じく200mリレー、100m平泳ぎの3種目。
この2日間は4時半起きで、早朝から出かけていました。

しかし、高速が繋がったのは大きいですね。
鯖江で降りるのですが、1時間半で到着します。

土曜の50mバタフライの予選。
どうもバタフライ自体が久々の様で、その名の通りバタバタ、アップアップでゴールインしました。
ところが、失格者もいた為に決勝進出となりました。
さすがに、レベルも上がるので8位入線でしたが、それでも予選より4秒タイムを縮めました。

最後は、200mリレー。
リレーチームを組む事のできない学校が増えてるのかもしれませんが、
3組での決勝戦。
途中まで優勝チームと競り合ってましたが、2位で入線。
これでも、県で2位は2位です。

日曜どうしようか迷いましたが、やっぱり見に行く事にしました。
100m平泳ぎの決勝、勝った選手は異常に速かったですが、
4位に入線しました。

ここ数日で一気にたくましく大人になっていく様な気がしました。