クリスマスはあっさり終わりました。 | GANG★ROCKERS

クリスマスはあっさり終わりました。

近年、子供らも大きくなった事もあって、クリスマスも簡単に済む様になってきました。
プレゼントも前ほど言わなくなってきたし、パーティも子供は友達とする様になってきました。

とは言っても、プレゼントを楽しみにはしてるだろうし。

と言う事で、今年のプレゼントは3人とも、万年筆にスケッチブック。
これはこれで、大喜びしていたので良しとしましょう。

でも、よく考えると小一の次女の場合は、上の子らのプレゼントがDSやゲームソフトに、
そこそこ高価なおもちゃだった事を考えると、かわいそうな気がしますが。

別の事で次女は優遇してあげないといけないですね。

以前の一大イベントも今ではこんな感じになってきました。
楽ですが寂しい気もしています。