よく見ると不思議な写真 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

この写真、2013年のクンブメーラーという

世界最大のお祭りで撮った写真なのですが

不思議な点があるのがわかりますか?

 

 

よく見ると右上の空に不思議な模様が

浮かび上がっています。

 

空に浮かびUFOか、はたまた宇宙人からのメッセージか??

 

撮った私もこの模様の意味がわからず

しばらく考え込んでしまいました(^o^;)
 

答えは・・・

これは、車の中から撮った写真で、

車の窓に書かれていた文字でした(⌒-⌒; )

 

わかってしまえば簡単なことなのですが

人間って思い込みや固定概念から抜け出すのは難しいものなのですね。

(もしかしたら私だけかもしれませんが・・f^_^;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、生徒様たちに誕生パーティをしていただきましたが、

本当の誕生日は、8月6日、昨日でした。

 

普通に仕事をしていましたが、

クライアント様から小さなケーキをいただきました。

 

 

それから、50歳という節目のせいか

たくさんのメールもいただきました。感謝です。

 

皆さま、ありがとうございました(‐^▽^‐)