おはようございます晴れ

 

ナチュビュ どいさちこです 


前回の投稿で
 
太ももが太いから困ってるんですが
どうしたらいいですか?
 
といういい質問を受けました。
 
同じように悩んでいる方とても
多いし
 
何と言っても
私もそうでしたからてへぺろうさぎ
 
もちろんストレッチやエクササイズ
は必要だけど
 
もっと重要なことを
今日はお話しさせていただきます。
 
 
 
 
 
もちろん
 
だれでもできて簡単、
ながらでできちゃう
 
しかも続けてると
身体の歪みがなくなってくるから
身体の循環がよくなって
痩せ体質になります。
 
 
実際わたしが生徒さんに
実践してもらっていると
 
スタイルがよくなったと

褒められるそうですカナヘイきらきら
 
 
 
 
その簡単な方法とは
寝てる以外の時間にとっている
 
姿勢ですカナヘイ!?


 
 
 
職業柄、街を歩いていて
姿勢さえ変えればもっと
きれいに見えるのに
 
とつい声をかけたくなる。。。
 
姿勢をきちんとキープできれば
腰の辛いのとか
お腹が出てるのとか
骨盤が開いて太って見えちゃうとか
 
 
すぐ解決できるのに
 
 
そこを治さないで
無理なダイエットとか
時間とお金をかけにかけて
ダイエット器具や食品、プログラムや
マッサージしても
 
勿体無いことになってしまうのです滝汗
 
 
 
 
{75C6C1E5-0F62-474C-962A-EF52664F43DC}

猫背さんは
 
背中が丸くなって
太ももにすごく力が入って
足が太くなってしまいます。
 
この姿勢でヒールとかはくと
もっと太ももがぱんぱんに
 
 
街ではよく見かける光景
 
これじゃあ、素敵なお洋服も靴も
台無しになっちゃいます。
もったいない〜
 
 
 
{69B90FA2-1D72-4860-AF10-1B4135B96558}

女性にはこの反り腰さんが多いのですが
続けてると腰に負担がかかって
腹筋も弱くなります。
 
骨盤が開いて腰回りお尻周りが
大きくなりやすいです。
 
そして内臓が下垂しやすくて
下垂した内臓は身体の中で大混雑して
機能が低下します。
 
 
 
ちなみに産後の私は極度の反り腰で
お尻周りがなんと
今のプラス12センチガーン
 
なんと。。。
聞いただけで恐ろしい数字ですね。
 
 
 
 
 
正しい姿勢は
{51FC23B2-34CA-481B-A00D-D413581F4522}

私の中ではいつも
ナチュラルビューティ姿勢
NB姿勢と呼んでいます笑カナヘイハート

おぼえてくださいねカナヘイピスケ

体幹をしっかり使えるようになるので
間違いなくやっていると
 
お腹に適度な腹筋がついて
見た目もキレイに。
 
 
 
全部の写真を見てもらうと
同じ人が同じ時間に撮った写真なのに
こんなにも見た目が違うんですね
 
そして体にとっても重要。
 
 
腰痛で悩んでいる方も
続けると毎日の痛みから解放されます
 
 
女性だけでなく
男性も大切。
 
 
姿勢を変えるだけで
ゴルフやマラソンのパフォーマンスが
あがったいう嬉しい声も頂いています。


質問や感想など
あなたの声をお聞かせくださいとびだすうさぎ2
 
 
 
....................................................................................................................................................................
....................................................................................................................................................................

ナチュラルにきれいに痩せたい方の

ナチュラルビューティーコース

 

 

{D02DE19B-050D-4653-926D-AD522FBBA33F}

あなたの体に合わせて完全オーダメイド

ヨガ、小顔ヨガ、トレーニング、

食事、生活習慣指導付き

お好きな時にメール、スカイプ、

ラインサポートなんどでも

 出張あり(交通別)

遠方の方にはスカイプ対応させていただきます。

 

 

まずはスカイプ無料相談でどうぞ

洗顔教室も開催中

 

お申し込み、質問、ご相談