ガネシュヒマール水晶みせびらかし日記 |   ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  整体ヒーリングやら催眠やらお手製ごはん会なんかをしながら生息。
  ヒーリングサロンだけど、時々みんなの楽しい宴会場に♪ ( ,,^ω^人^ω^,, )
  現地で買い付けたガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶や世界のレアストーンもいっぱい♪

きのう、ストラップ作成にきたみんなが釘付けになっていたガネシュヒマールの水晶たち。

あまりに盛り上がったので、ちょっと見せびらかし紹介ですニコ

この冬休みにネパールまで行って仕入れてきました。

個性派かわいこちゃんの集団ですハートr

部屋にこんな棚飾って、夜中にひとりでにまにましてる姿は他人にみせられませんが汗


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
いかにもガネシュヒマールと自己主張してくれる個性派原石。石好きにはタマりません。

レインボー、レコードキーパーはもちろん、セルフヒールドもかなりの確率であります。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
プルバ、バジュラ、ピラミッド等法具、エネルギーグッズ。

この形にガネシュヒマールのエネルギーがプラスされたひにゃ・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ごめんなさい。仕入れのつもりがワタシの趣味で・・・

各種がねさま。写真ではわかりにくいですが氷が結晶したような、水晶の透明感、清らかさがすばらしい。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ちょっとかわいくお魚とほら貝。

あつこ さんにお魚用網の形したペンダントひもサンプル依頼中(笑

ほら貝のまきまきもかわいいだろな♪


水晶の連もたくさん仕入れてきたので、ブレス作成中。

きのうはいきなりテグス引きちぎり、部屋中に石をぶちまかしたので、たまに部屋の隅から水晶やブルームーンストーンが発掘されるかもしれません汗


今後も、PaoPaoあつこさんをよんで一緒にヒマラヤ水晶まきまき会、ブレス作成会なんかやらかすつもりですのでご希望の方は連絡くださいませね♪

ワタシももっとストラップやらブレスやらまきまきやら作りたいので、お仲間募集中なのねんイシシッ