昨日は、幸せ創造劇場スペシャルでた(*⌒▽⌒*)

沢山のアーティストの方々が出演してくださいました(*⌒▽⌒*)

その中で、和みのヨーガインストラクターでもあり、

プロのダンサーである、はなちゃんこと、英みつるさんに、

ダンスの心を学んでいる『和みダンサーズ』が出演しました。

はなちゃんのやりたいダンスクラスは、教えないクラスなんです!

世界中探してもどこにもない、『教わらない&チャレンジする』ダンスクラスなんです(*⌒▽⌒*)

はなちゃん先生は、何をするかと言うと…

軸をつくる厳しいストレッチ(笑)、

自由に表現できる場をつくる、

より才能を引き出すために、さまざまな制限を与えるetc.

表現は、みんな違って当たり前(*⌒▽⌒*)

自由にやる楽しさと、揃った時の心地よさ♪

ダンスは、人生…

人生は、ダンスを踊るようなもの(*⌒▽⌒*)

と、生き方や、存在で示してくれるんです(*⌒▽⌒*)

昨年は、私達が踊った時間は2分くらいもありませんでした。

今年は、なんと二曲もあり、ソロまであったんです(*⌒▽⌒*)

私達が踊ったら、はなちゃん先生は、涙を流して感動してくださって…、

そんなはなちゃんを見てまた感動しちゃったり…ヽ(;▽;)ノ

みなさんが見たら、いろいろ『あれ?』と言うところもあられるかと…。(笑)

でも、私達が踊っている曲が素晴らしいので、YouTubeにアップしました(*⌒▽⌒*)

我らが、ほっこりさんの『永遠に一緒にいようね』です!

映像に後ろ姿でたまたま映ってる頭が、ほっこりのお二人、マイケルとアドニスターです。

永遠に一緒にいようね

https://youtu.be/EEuPk5puP24

はなちゃんのダンスクラスは、毎月二土曜日13時から15時まで

申し込みは、和みのヨーガ研究所まで

egao@nagominoyo-ga.com



新著 ☆ディスカバー・トゥエンティワン 「すべてはあなたの心のままに」

Amazon   http://www.amazon.co.jp/dp/4799318012/

楽天    http://books.rakuten.co.jp/rb/13465280/

☆PHP 「心とカラダがキレイになる 和みのヨーガ」

☆PHP 「かたくなったカラダをゆるめる 和みのヨーガ」

☆地湧社 「心とからだにきく 和みの手当て」