和みのヨーガの心地よさを一度でも体験すると、

大切な人にぜひやってあげたいと、みなさん思われるようです。


そして、中にはご主人さまに「いいよ」と断られてがっかりする人も…。(笑)


ぐいぐい圧を入れて強く強制しようとしない「和みのヨーガ」の手当ては、

頑なっているご主人の身体には、最初物足りなく思われるようです。


身体が固くなっていると、刺激が入らなくなり、

最初は、「くすぐったい」と感じてしまいます。


ゆるんでくると、やっと刺激が入るようになり、

脳と身体がつながるので、やさしく手当しても「痛い!」と、

びっくりするくらい驚く方もいます。(笑)


頑張り過ぎてきた人は、ゆるむとだるくなって

泥のように眠ってしまう人も…。


ぐっすり眠っている間に、身体は素晴らしい治癒力を発揮して、

翌朝は、爽快感があるんです!


木曜夜の和みのヨーガ参加者の、バリバリのキャリアウーマンの方は、

和みのヨーガの翌日の朝の「爽快感」がたまらないとおっしゃっていました。(笑)


奥さまの手当てで、ご主人様の腰痛が無くなった方や、

ご家族揃って、「夜和み」の時間を楽しんでいらっしゃる方、

彼との和みの手当ての時間は最高!という方もいらっしゃいます。


メルマガ読者の方から、素敵なメールを頂いたのでシェアーさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンダーリ先生、お元気ですか?

今日は嬉しいご報告(^^)

あれほど、和みのヨーガを”怪しげな感じ”にしかとらなかった主人が(笑)

効果を実感したようです!!


仕事から帰ってきて、疲れていたので、

”いつもの、ユラユラやってあげるよ!”

と言ったら素直に横になり(笑)

ユラユラしている時に、

”これをやると次の日 楽なんだよね。不思議。”

とぽろり(^^)


頭、腕、気配りのツボ、どこを手当てしても痛い痛い!!

と大騒ぎでしたが、一通り終わって、再度頭の手当てをしたら、

”あれ?痛くない!なんだ!なんだ!”になりました(笑)


”こんなに痛くなるまで、頑張らなくていいよ?”

”体は賢いから、痛いよ?と分かると、

そこを自分で治してくれるんだって”と話しました(^^)

きっと、私はドヤ顔だったと思います(笑)


次の朝、ビックリするくらい体が楽だったとのことです!!

私が、主人や子供のケアをしてあげられる術を学べて、本当に良かったです。


みんなが元気で一日良い日になるように!

これからも続けます!

私自身も沢山の気づきがあり、結構大きな山も越えらるのではないか!

と自信が湧いてきました(^^)


一つ一つ丁寧に自分の気持ちに耳を傾けて、

必要なメッセージを受け取りたいです(^^)


またまた長くなりましたが、先生に報告すると、

なんだか、進捗状況(笑)を自分で確認出来るようで(^^)

つい送ってしまいすみません(^^)


また、メルマガを楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です。


自分で自分の心とカラダを整えることができる、

そして、大切な家族も整えることができる、

おまけに、みんなが仲良くなれる、素敵ですね♪


素敵な時間を過ごしてくださっていることに心から感謝しますm(   )m


みなさんが、こんなふうに自分やご家族を大切にしてくださると、

無駄なエネルギーを使って争ったり、

孤独になって苦しんだり、

体を痛めたりしなくていいのに…。

と、思わずにはいられません。


ひとつでも、二つでもいいんです、

和みのヨーガを体験して、覚えていることがあったら、

家族の方に教えたり、してあげてくださいね。m(   )m


良いとか悪いとかすぐに判断するのを止めて

ゆっくりゆるゆる身体に意識を向けて

大切なメッセージ受け取ってあげませんか?


無限なる愛と感謝を込めて

ガンダーリより


<お知らせ>

女性向け情報サイト「美レンジャー」に記事が掲載されました。

http://www.biranger.jp/archives/195043


ぜひ活用していただけましたら幸いです。



新著 ☆ディスカバー・トゥエンティワン 「すべてはあなたの心のままに」

Amazon   http://www.amazon.co.jp/dp/4799318012/

楽天    http://books.rakuten.co.jp/rb/13465280/


☆PHP 「心とカラダがキレイになる 和みのヨーガ」

☆PHP 「かたくなったカラダをゆるめる 和みのヨーガ」

☆地湧社 「心とからだにきく 和みの手当て」