要介護4、左麻痺の義母の介護10年になります。 | 1%の努力の『百年セラピー』

1%の努力の『百年セラピー』

人生100年時代、心身の健康に貢献して、
稼ぎ続ける『百年セラピー』です
(『百年セラピー』は商標登録出願済)

先日、要介護4、右麻痺の義母の介護を10年の方から、
お電話でご連絡をいただきました。

内容は下記のようなことです。

 

==================

最近特に、麻痺側の足の浮腫がひどく、
痛みを訴えるようになりました。

 

その度にマッサージ等しているのですが、
中々よくなりません。

 

睡眠不足が続き、疲弊気味です。

 

B-magの事は 初めて知りましたが、
「これだ!」と思い、購入することにました。

 

B-magを使って3日ですが、
その即刻性に驚いています。

 

麻痺して、引きづるしかなかった義母の足が上がったんです!!!

 

足首に貼っただけなんですが、
先生によると、足首に股関節の反射区があって、
それで、脚全体を上げることができたのではないかと。

 

酷かったむくみもずいぶんよくなりました。

 

オナラがポンポン出てくるんです。
腸が動き始めたんだと思います。

 

今まで、いろんなことをやってきたけど、
こんなに凄い変化があったのは、初めてです。

 

私は、大椎に貼ったのですが、
とにかくかゆくてかゆくて、
まるで虫に刺されたときのような痒さです。

==================

 

お電話の声が、とても明るく、
B-magの威力にびっくりされているご様子が、
伝わってきました。

 

今までにないお義母様の変化を
心底喜んでおられるようで、
お義母様への愛情が、
ひしひしと感じられ、
感動せずにはいられませんでした。

 

私は、どれほどたいへんな日々かと

想像するしかできませんが、

 

こんなにもB-magを喜んでくださる方がいらっしゃるということが、
とても励みになります。

 

介護しているご本人が、
B-magを貼ったら、虫に刺されたようなかゆみが出たそうですが、

かゆみは排毒反応です。

 

実際に虫に刺されると、
その毒を排出しようと、
自然治癒力で血液が集まってきて、
腫れて、
かゆみが出ます。

 

この方は、
B-magを貼ることで血流がよくなって、
排毒しているんですね。

 

今までの介護のお疲れで、
血流が悪くなっていて、
血液が汚れて、
毒が溜まっているのでしょう。

 

お役に立ててうれしいです。

 

*************

 

★体験談はこちらです。

 

★無料メルマガの登録はこちらです。

  (このブログと同じ記事が届きます)

 

★『Joyカップ』(手動ポンプ式吸い玉・カッピング)はこちら です。

 

★『電動ポンプ』『電動スライドカッピング』はこちらです。

 

★【B-mag】(貼るだけで深くまで血流改善の磁気治療器)はこちら です。