15日ぶりにお通じがありました! | 1%の努力の『百年セラピー』

1%の努力の『百年セラピー』

人生100年時代、心身の健康に貢献して、
稼ぎ続ける『百年セラピー』です
(『百年セラピー』は商標登録出願済)

看護師さんから、↓のメールをいただきました。

 

=====<転載開始>=========

 

脳出血後遺症で、
右半身マヒの77才認知症の夫が、
今月4日尻もち転倒をしました。

 

2週間経ち、動けるけど
寝返りと、
起き上がり時は
痛みが続いています。

 

受診は強く拒否し、
9日に強引に受診をしたけど
認知症で暴れ、
検査も出来ず帰宅しました。

 

多分、腰椎の圧迫骨折?と思うのですが。
痛みと、
動きが無い事から排便が止まってしまい、
浣腸や摘便は拒否し、

暴れて出来ず。


下半身の保温や、
坐薬や下剤、サプリメントを使いましたが、
時に便汁が少しのみ。

 

15日間排便無く、
下腹部がカチカチになり、
それまで就寝時に両足底に貼ってたBmagを、
やっとお腹に貼ってみました。

 

夕方に見ると、
下腹部のカチカチが少しまし。

 

就寝時には又カチカチになったので、
再度貼ってみました。

 

8時間を多く越えても、
今はこれしか方法が無いと思って。

 

翌日、お昼前から、
何と!便が出始めました!

 

少し緩めだけど、
ちゃんとした便で女性の小指1本分。

 

この後1時間に満たない時間で
5~6回トイレ通いをして、
毎回のパットの失禁便を足すと
1回分の量が出ました。

 

驚きです!
すごい効果です!

 

苦痛も無く、
今日も午前中に2度排便あり、
このままスムーズに
2週間分が出てくれるように願っています。

 

大した体験でも無いでしょうが、
本当に困っていたので、
B-magの素晴らしさには改めて感謝です。

 

高橋さんのご愛念で広めて頂き
救われております。

 

ありがとうございます。

 

=====<転載おわり>======


ご自身が、本当にたいへんなときに、
見知らぬ誰かのために、
ご自身と似たように困っている方が、
少しでも楽になるように・・・
という思いで、
メールをくださったのだと思います。

 

私は、JoyカップとB-magという商品を売っていますが、
お客様からは、
お心というプレゼントをいただいているような気がいたします。

 

ありがとうございます。

 

**************

 

★体験談はこちらです。

 

★無料メルマガの登録はこちらです。

  (このブログと同じ記事が届きます)

 

★『Joyカップ』(手動ポンプ式吸い玉・カッピング)はこちら です。

 

★『電動ポンプ』『電動スライドカッピング』はこちらです。

 

★【B-mag】(貼るだけで深くまで血流改善の磁気治療器)はこちら です。