アトピーと白斑であんなに悩んでいたのがうそのようです。 | 1%の努力の『百年セラピー』

1%の努力の『百年セラピー』

人生100年時代、心身の健康に貢献して、
稼ぎ続ける『百年セラピー』です
(『百年セラピー』は商標登録出願済)

約1年前に、JoyカップとB-magを購入された方からのメールです。

 

===============

B-magでアトピーが改善した高3の息子()ですが、

その後、症状が良くなったり悪くなったりを繰り返し、

皮膚科(ステロイドを使わない)にも月2~3回ほど通っていました。

 

でも最近、本当に症状が落ち着いてきました。

今は、B-magは、たまに使うのみとなりました。

 

どうも、思春期の不安な心が落ち着いてきて、

勉強もちゃんとやらないといけないという覚悟が決まった事が、

より良くなってきたことなのかと思います。

 

勉強や人間関係で嫌な気持ちになると、

白斑も増えていき、

本当に、この先どうなるのかと、とても心配でした。

 

でも、B-magで血流をよくし、

気持ちが前向きになり、

思春期が抜けると、

アトピーも白斑もとてもよくなり、

あんなに悩んでいた事が、うそのようです。

 

それから、近所の皮膚科の先生が、

きちんと話を聞き、

的確な答えをくださるのもよかったみたいです。

 

ステロイドを使わず、

液体窒素のスプレーと、

保湿だけの治療です(最初のひどい時のみ2日間使用)

 

やはり、信頼関係が大事だと、よくわかりました。

 

そして、最初にB-magで劇的に改善した事で、

私への信頼が強くなったことが大きく、

そのきっかけを作って下さった高橋さまには、

本当に感謝です!

ありがとうございますm(__)m

 

=====<転載おわり>======

 

B-magは、他の治療では届かない深部まで血流をよくしますので、

毛細血管が張り巡らされている各内臓の働きをよくします。

 

それで、肝臓の解毒作用や腎臓の排毒作用が促進され、

アトピーとなって、皮膚から排毒する必要がなくなったのでしょうね。

 

勉強や人間関係で嫌な気持ちになると白斑も増えたというのも、

ストレスが血流を悪くするので、

白斑も増えたのでしょうね。

 

そして、とてもよくなったということは、

白斑にも血流改善が効果があるということですね。

 

思春期の不安な時期に、

アトピーと白斑という症状を抱えて、

さぞやお辛かったことと思いますが、

 

信頼できるお母さまがそばについていてくださって、

どんなにか、心強かったことと思います。

 

お医者様を選んだのも、

JoyカップやB-magを選んだのも、

お母さまですからね。

 

そして、辛い症状を乗り越えたことが自信となって、

これからの人生、何があっても、

自分は乗り越えられる人間であるという

自己信頼を獲得されたのではないでしょうか。

 

それが、心を落ち着かせ、

心と体の良い循環になったのでしょうね。

 

※(続)アトピーと白斑であんなに悩んでいたのがうそのようです。

http://ameblo.jp/gandemogenki/entry-12203823247.html

 

*****************

 

★『Joyカップ』(手動ポンプ式吸い玉・カッピング)はこちら です。

 

★『電動ポンプ』『電動スライドカッピング』はこちらです。

 

★【B-mag】(貼るだけで深くまで血流改善の磁気治療器)はこちら です。