1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 20:59:02

これも監督が一緒なのか・・・?

テーマ:種ネタ

gundam56


・・・(゚Д゚)




なーー!!!(ノ∀`)


またもや謎のかぶりシーン発見(ノ∀`)


よくあるシーンとは思いますがとりあえず左の絵の詳細希望(ノ∀`)


やはりまたあの時のように監督が一緒なのだろうか・・・


そういやあれがまだ進んでない・・・(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-30 23:30:57

ガン種運命・・・NARUTO?

テーマ:種ネタ

kunai-2

 ネ「おりゃあああーーーーーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ガシッ!


kunai-

カ「フッ甘いな」

 

 

 

you are going to die.は気にシナイ(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 23:40:41

涙なくして語れない(ノ∀`)PHASE-32ガン種運命感想

テーマ:

今回はボケ・ツッコミみたいなのはほぼなしで行かせて貰います


期待してた人はすみません(ノ∀`)


ではどうぞ



機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」

 


あまりにも可哀想なステラ


でもその中でもシンに会えた事は本当の幸せだったのでしょうね


アスラン


出番が少ない上にまたもやシンと喧嘩




目喧嘩でしたが



レイ

 

今週の態度とネタバレを照らし合わせると


やっぱりレイギルから指示を受けてる?(´・ω・`)



ジブリール


もう滅茶苦茶なおっさんです


コーディネーター全滅とか・・デストロイ一機でそれは無理でしょ(ノ∀`)



カガリとムラサメ部隊


カガリはとりあえず市民を守ってました(ノ∀`)ナンカショボクナイデスカ?


いやそれよりも




ムラサメ部隊強すぎデス!(ノ∀`)

 

あのアスランetcでも倒せなかったスティングをああもあっけなくヤリマスカ?(ノ∀`)


前回の時もミネルバを落としかけたムラサメ部隊(ノ∀`)



オーブ・・・あなどれん!



スティング


結局ブロックワードも知れずに逝ってしまったオクレ兄さん


昔はあんなに優しかったオクレ兄さん


でも記憶が飛ぶと


「俺は眼中に無しってかよ!」


「MSで強さが決まるわけじゃねぇ!」


そんなにデストロイが欲しかったのかい!オクレ兄さん!!(ノ∀`)

 

どうか安らかに眠って下さい



ネオ・ムゥ

 

ついにネオからムゥさんに変形しました(ノ∀`)


何を思い言ったのか分かりませんが



「やめろ!ボウズ!あれに乗っているのはステラだぞ!」


やっぱりデストロイを潰すわけにはいかないから・でしょうか?


ていうかあのクナイがやたら強いと思ったのは俺だけデスカ?(ノ∀`)


それにしてもプロヴィデンスと戦ってた時よりもムゥさんショボイような(ノ∀`)



キラ


今週も大暴れのキラ


「あのウィンダム何でっ?」


どうやらムゥさんか何かを感じ取った様子


まぁそんなこと言いながら最終的には粉々にしてましたが



シン

 

序盤・中盤多少自己中シーンはありましたが


今週は主人公らしいものが見れて良かったです


というよりあの速攻出てきてデストロイのコックピットを攻撃するあの強さはナンデスカ


正直あのシーンだけ見ればキラより強いです(ノ∀`)



「ステラ!大丈夫だステラ!」

 

「君は死なない!」

 

「君は俺が・・・俺が守るから!」


思わず涙の波の第一波が来そうになりました(ノ∀`)



ていうかあのデストロイの最後の攻撃キラが止めてくれましたが


その事でフリーダムを潰そうと思った意味が分からない


あそこで止めてくれなかったらシン即死ですよ?


まぁやっぱり最後までステラを止めたかったんだと思いますけどね



ステラを守れなかったことはやはりマユと重なってましたか・・・


大切な人を守るため・戦争のない平和な世界を作るために手に入れた力


それなのにステラを守ることが出来なかった自分への自責


やはりそう思うと涙の波がきてしまいそうになります(ノ∀`)

 


ステラ

 

序盤の途中でネオの言葉が頭を巡り苦しむステラ

 

もうこの時点で可哀想なことこの上ないです


コックピットが破壊されなんかやたら刺さってるステラ

 

しかも苦しんで泣いてるじゃないですか


もう可哀想すぎです(ノ∀`)


でも後半辺りでシンの声が届いた時はよかったです(ノ∀`)


あの謎の幽体離脱には驚きましたが


しかしネオフリーダムにやられるシーンを思い出してしまい暴走してしまうステラ

 

ネタバレを見てたので死ぬことは分かってはいましたが


やはり涙が出そうになりました(ノ∀`)


でも死にかけているのにあの穏やかな顔はやはりシンがいたからでしょうか


エクステンデットとして生きてきて守るなんて言われたことなかったですからね


「シン・・・好き・・・」

 

死ぬ前でしたがこの言葉聞けてよかったです。

 

 

 

正直今回の感想思い出しながら書いてましたがやはりシンステラの部分を思い出すと思わずぐっときてしまいます(ノ∀`)

 

それと3人同じで天国に行けたらいいのになぁと思いました(ノ∀`)




ちなみに画像アップとかしてませんのでまた後で更新するかも

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-28 19:09:38

半死状態PHASE-32ガン種運命感想・・・じゃない(何

テーマ:

もう正直言わしてもらえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





感想出来る状態じゃありません!!!(ノ∀`)

 


正直今書けば恐らく途中で何言ってるのか自分でも分からなくなると思います(ノ∀`)


とりあえずpick upするシーンと言えば・・・



デストロイの意味不明すぎる武装

ムラサメ部隊やはり強し(ノ∀`)

スティング死んだ・・・?

ムゥ発見

・可哀想すぎるステラ(ノ∀`)

キラ廃人

シンはもっと廃人

・謎の幽体離脱と裸ダイブ(ノ∀`)

・死ぬ前の告白(ノ∀`)

etc・・・



いや恐らくもっと突っ込む部分はあると思うのですがこの状態で言えるのはここまで(ノ∀`)


もうあれ見て感想書けとか落ちつてからじゃないと無理っすよ(ノ∀`)


ということで恐らく書くのは明日になりそうです(ノ∀`)




ドラマ以上に泣けるガン種運命・・・出来る!(泣きながら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 23:18:43

第4クール新OP

テーマ:種ネタ

ほんとどうかは怪しいものですが


第4クールのOPどうやら決定したかもしれない模様


まぁ見たくない人はここでSTOP(ノ∀`)イツモノゴトクデスガ



























とあるサイトから


T.M.Revolutionが放つ待望の2005年第1弾シングルが登場。
再び"ガンダムSEED DESTINY"のOPテーマに起用され書き下ろされた、 最終クールにふさわしい楽曲「LUXURY」と、ナムコゲーム"戦国BASARA"の 主題歌として書き下ろされた「永劫回帰~Eternal Recurrence~」の両A面。
「LUXURY」は勢いのある楽曲、「永劫回帰~」はしっとり切ないバラードになっている



とのこと(ノ∀`)

考えてはいましたがやはり最後はハイn



西川さんになったらしいですね(ノ∀`)


まぁ西川さんはなかなかいい歌を歌ってくれるのでたしかに第4クールにふさわしいかもしれませんね


兄が熱烈なファンですし




全然関係ないか


そういや明日はガン種運命(゚∀゚)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:19:42

32話~36話マシンガンネタバレ

テーマ:種ネタ

あらゆるサイトで激しくネタバレしてたのでもう自分もやっちゃうことに(ノ∀`)

 

と・いっても今回のは自分もちょっとみて後悔してたりします(ノ∀`)チョットリョウガオオイヨ

 

 

まぁいつものごとくここでSTOPと行きましょうか(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‐第32話‐「ステラ」

 

デストロイの無差別な都市破壊を阻止するために図らずもインパルスフリーダムは共闘する事に。

デストロイを追いつめた2人だったが、その時ネオステラデストロイのパイロットだということを告げる。


 

‐第33話‐「示される世界」

 

シンの胸の中でステラは死んだ。誰にも汚される事のないようシンステラの亡骸を湖に沈めると共に、フリーダムへの復讐を誓うシンシンはレイとともにフリーダムの研究を始める。

一方AAでは、追撃されたウィンダムに搭乗していたネオを拘束。そしてネオは戦死したはずのムゥであることを知る。


 

‐第34話‐「悪夢」

 

「戦争の原因はロゴスだ」

デュランダルの見事な声明に世界が激怒する。

混乱のさなかAAはオーブへの帰還を試みるが、途中、ザフト地上部隊との戦闘へ。

さらに、デュランダルはミネルバに対し、AAの討伐を命令する。

AAとザフト部隊の戦場に到着したミネルバ、タリアは戦闘の回避を願い、AAへの投降を呼びかける。


 

‐第35話‐「混沌の先に」

 

ついにシンの手によって堕ちるフリーダム。

AAは大きな犠牲を払った上でオーブへ進行していた。

アスランは絶望と動揺をシンにぶつけるが、AA討伐の命令を果たしただけという正論に反論することが出来ない。そして地球に降りたデュランダルはジブラルタルに到着したミネルバに対し、デュランダルは二機のMS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」を引き渡す。


 

‐第36話‐「アスラン脱走」

 

ロゴスから責任を糾弾されたジブリール。復活を図るべくアイスランドの「ヘブンズ・ベース」に連合の本拠地を移す事に。一方ザフトはヘブンズ・ベースに攻撃の準備を進めていた。

その時ようやくデュランダルの真意に気付いたアスラン。脱出を試みるが、逆に追っ手に狙われてしまう。追い詰められたアスランを救ったのは意外な人物だった。

 

 

いやシンの意味不明ぶりはもはや殿堂入り

 

 

ていうかまさかデストロイコックピットだけにされるんじゃなくてシンコックピットだけにされるとは・・・(ノ∀`)ナンテコトダー

 

 

やっぱり議長は心底の悪でしたか(ノ∀`)まぁ分かってはいましたけど

 

 

アスランついに36話で激しい虐めから開放(ノ∀`)お疲れ様です

 

ていうかアスランを救ったのは意外な人物・・・?

 

まずAAはあり得ないと考えるとやはりザフトの中でしょうか

 

シンレイはありえないと考えると、やはりアスランの気持ちをギリギリ分かってるルナでしょうか

 

それかAAに投降志願してたタリアか・・・

 

いややっぱりみんなが期待するイザークでしょうかw

 

 

 

最近出番なさすぎるのでもうそろそろでしょ(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-25 23:50:00

ブロガーに100の質問~前半戦~

テーマ:日常


1:100の質問があります。覚悟はできていますか?

前半戦とかほざいちゃってるので案外楽になるかも(ノ∀`)

2:あなたのハンドル(ハンドルネーム)教えてください

takato

3:差し支えなければ、年齢と性別も教えてください

 年齢・あるサイトでは18歳とあるサイトでは20歳ブログでは16歳 性別・man

4:差し支えなければ、ご職業を教えてください

 ご想像にお任せします

5:1日でネットに費やす時間はどのぐらいですか?

 3・4時間・・・かな。日によっては10時間とかあるといえばありますが

6:大きな声では言えないけれど、実は仕事中に気になるブログを見ていますか?

 NO

7:Weblog(以下、ブログ)をどのように知りましたか?

ウエファーチョコの情報探しの時に偶然

8:それまでに日記とか書いていましたか?

書いてるといえば書いてましたがショボさMAX

9:日記とブログの違いって何だと思いますか?

情報ですかねぇ

10:ブログを始めてどのぐらいですか?

二ヶ月半

11:ブログ以外にホームページ(ウェブサイト・ウェブページ)はお持ちですか?

2・3

12:ブログを始めてよかったことは何ですか?

 知り合いが増えたことですかな

13:ブログを始めて嫌なことはありましたか?

はじめたばっかですし特には

14:ブログをきっかけに知り合いになった方はいますか?どのぐらいいますか?

はじめたばっかりにしては結構います

15:ブログを通じた知人と実際に会ったことはありますか?また、今後あってみたいと思う方はいますか?

ないです。まぁ会えるなら是非会っていろいろと話してみたいものです

16:よく見に行くサイトはどのぐらいありますか?その中でブログの割合はどのぐらいですか?

 ブログもサイトも五分五分ですがどちらも死ぬほど多い

17:複数のブログを運営されていますか?

ないです。機会があれば是非やってみたいです

18:複数の人数で運営されているブログに参加されたことはありますか?

no

19:ブログの更新頻度はどのぐらいですか?

1日1回。時に2回

20:ネタに困ったことはありますか?

 なくても無理矢理書きます

21:ネタがないということをネタにしたことはありますか?

通常の日記の中で小言で言ったことなら

22:レンタルブログサービスを利用されていますか?

 はい

23:これまでどのぐらいのレンタルブログサービスを試したことがありますか?

2つ・・・かな

24:もしレンタルブログサービスをメインで利用されていた場合、決め手になったのはなんですか?利用していない場合、その理由は何ですか?

わざわざ自分で1から作らなくていいので楽な所が

25:正直、レンタルブログサービスの数は多すぎると思っていますか?

 まぁ多いんじゃないんでしょうか

26:有料のレンタルブログサービスを利用したことはありますか?もし現在利用されているサービスが無料で将来有料化されても利用し続けますか?

500円以内で性能が上がるなら続けたいですね

27:レンタルブログサービスを解約したことはありますか?その理由は何ですか?

使いにくいから

28:レンタルブログサービスの利点は何だと思いますか?

やっぱり自分で作る必要がない所ですかね

29:レンタルブログサービスの短所は何だと思いますか?

思いつかない・・・

30:update ping(更新PING)は利用されていますか?

どうなんだろ・・・

31:もし利用されているなら、どのPINGサーバに送信していますか? 

(゚∀゚)

32:更新PINGを利用する/しない理由はなんですか?

(゚∀゚) 

33:PINGサーバにアクセスして、他のサイトの更新状況を確認しますか?その頻度はどのぐらいですか?

(゚∀゚)(30~33は後に更新

34:BlogPeople , MyblogList などの登録型リンクリストサービスは利用されていますか?また、その理由は何ですか?

してます。情報の管理etcがしやすい所でしょうか 

35:あなたのブログではコメントを受け付けるようにしていますか?その理由は何ですか?

してます。やっぱり自分の書いた日記にコメントはされて欲しいので

36:これまでに嫌なコメントをもらったことがありますか?

ないです

37:コメントスパムを受け取ったことはありますか?

yes

38:コメントをもらって嬉しかったことはありますか?

すべてのコメントが嬉しいですw

39:受け取ったコメントを削除したことはありますか?その理由は何ですか?

コメントスパム系以外はないです

40:コメント受付に関して何らかのルールを設けていますか?それを実際にブログ上に明記していますか?

明記はしてません。基本的なマナーはみなさんもわかってると思いますし

41:これまでに他所のブログにコメントしたことはありますか?

実は一度も(ノ∀`)これからやっていこうと思ってます。

42:コメントする際に何か気をつけていることはありますか?

 やると前提したならば挨拶・言葉遣いは必要最低限のマナーなのでそこは守りたいですね

43:あなたのブログではトラックバックを受け付けるようにしていますか?その理由は何ですか?

してます。やはり自分の書いたブログと比べたりしてるのでw

44:これまでトラックバックを送信、または受信したことがありますか? 

いえーす

45:これまでに嫌なトラックバックをもらったことがありますか?

 特にはなし

46:トラックバック返しをしますか?

してくれたらほぼ必ず返してます。もしTBが増えたら忘れてしまう可能性は出てくると思いますw

47:受信したトラックバックを削除したことはありますか?その理由は何ですか?

重複系以外では特に

48:トラックバックを送る際に何らか気をつけていることはありますか?

多分特にはないです

49:トラックバック受付に関して何らかのルールを設けていますか?それを実際にブログ上で説明していますか?

まぁないです特には

50)コメントとトラックバック、もらって嬉しいのはどっちですか?

どっちも嬉しいですね。ただ絶対どっちかならコメントですがw

 

 

まだ50しか終わってないのにすでにしんどいです(ノ∀`)

 

時間もかなりかかりますし(´・ω・`)

 

とりあえず時間がないのでここで終わりです(ノ∀`)スミマセン

 

 

 

ガンダムSEED・SEEDDESTINYファンに100の質問とかあるならやってみたい・・・(ボソ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:59:11

今頃ですが

テーマ:種ネタ

管理人はとにかく人のやったこと真似したりすることが多いです(ノ∀`)

 

明日は「ブロガーに100の質問」をやるかも・・・(ノ∀`)蔵さんスミマセン

 

 

‐GUNDAMの意味‐

 

根本的に管理人はSEED時代からガンダムにはまった身です


まぁファーストからウイングまでも少しは分かりますが・・・



てことで今回は微妙に気になってたこの意味を今回は調べて見る事に



 

 

gundam54

たしかストライクの時のGUNDAMの意味

 

 

General

Unilateral

Neuro-Link

Dispersive

Autonomic

Maneuver

 

おおまかな意味は「全般的な用途 色々な事に使える 不連続的でない 増大する 軍事の武器システム」

 

まぁこれはあくまでも参考程度ちなみにフリーダムの機動画面も違ったりします

 

しかし今回管理人が気になってるのは

 

 

gundam55

デストロイの起動画面

 

Gigantic
Unilateral
Numerous
Dominating
AMmunition

 

単独でたくさん支配するための巨大な攻撃手段

 

 

・・・(゚Д゚)

 

いやどう考えても意味が単純すぎるだろ(ノ∀`)

 

 

 

しかもAMって(ノ∀`)



 

今回は時間がないので微妙に手抜き(ノ∀`)スミマセヌ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-23 21:59:52

ネタばれえええー

テーマ:種ネタ

前回のデマネタバレで混乱した方も多かったかもしれません(ノ∀`)スミマセヌ

 

まぁすべてがすべてデマではありませんが

 

 

ですが今回のネタバレは正確ネタバレですのでご安心を!(ぁ

 

BUT!見れない人はここでストー――ップ(ノ∀`)スミマセヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gundam53

↑クリックして拡大してください

 

醜くてすみません(ノ∀`)

 

あのレイが乗る新しいMS

 

やはりディムネイションガンダムはデマでした(ノ∀`)

 

正式名はレジェンドガンダム

 

 

 

いや明らかにレジェンドじゃなくてプロヴィデンスだろ(ノ∀`)

 

それぐらい似てる

 

 

 

しかも明らかにドラグーンみたいなのあるし(ノ∀`)

 

ていうかどう考えてもディスティニーよりレジェンドガンダムの方がヤバイでしょ(ノ∀`)

 

まぁ第4クールのOPで出てきそうですしそれに期待

 

 

最近ネタバレor短文ばっかりでスミマセン(ノ∀`)

 

管理人テスト期間中なのでのんびり書けません(ノ∀`)

 

まぁ明日で終わるんでそっからはしっかり書きます(ノ∀`)

 

 

 

そんなこと言ってもガンネタの方が遥かに短いデスガ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 18:30:21

32話ネタバレ・・・かな

テーマ:種ネタ

いや多分ネタバレじゃないと思う・・・

 

いや一応ネタバレか・・・

 

 

とりあえずものすごく内容は短いですが一応ネタバレなので見たくない方はここでSTOP(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のキラの戦闘結果

 

 

やっぱりデストロイキラが潰す模様(ノ∀`)

 

but

 

最終的にコックピットだけになるとか

 

・・・

 

ん?まてよ

 

 

 

gundam32

ということはアスランにやったことが自分に戻ってくるというわけデスカ!(ノ∀`)

 

うーん天に唾を吐けば自分に戻ってくるとはまさにこのことか(ノ∀`)



ちなみに微妙にですが種運命感想更新しました

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。