32話~36話マシンガンネタバレ | ガン種運命な日々?(お休み中

32話~36話マシンガンネタバレ

あらゆるサイトで激しくネタバレしてたのでもう自分もやっちゃうことに(ノ∀`)

 

と・いっても今回のは自分もちょっとみて後悔してたりします(ノ∀`)チョットリョウガオオイヨ

 

 

まぁいつものごとくここでSTOPと行きましょうか(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‐第32話‐「ステラ」

 

デストロイの無差別な都市破壊を阻止するために図らずもインパルスフリーダムは共闘する事に。

デストロイを追いつめた2人だったが、その時ネオステラデストロイのパイロットだということを告げる。


 

‐第33話‐「示される世界」

 

シンの胸の中でステラは死んだ。誰にも汚される事のないようシンステラの亡骸を湖に沈めると共に、フリーダムへの復讐を誓うシンシンはレイとともにフリーダムの研究を始める。

一方AAでは、追撃されたウィンダムに搭乗していたネオを拘束。そしてネオは戦死したはずのムゥであることを知る。


 

‐第34話‐「悪夢」

 

「戦争の原因はロゴスだ」

デュランダルの見事な声明に世界が激怒する。

混乱のさなかAAはオーブへの帰還を試みるが、途中、ザフト地上部隊との戦闘へ。

さらに、デュランダルはミネルバに対し、AAの討伐を命令する。

AAとザフト部隊の戦場に到着したミネルバ、タリアは戦闘の回避を願い、AAへの投降を呼びかける。


 

‐第35話‐「混沌の先に」

 

ついにシンの手によって堕ちるフリーダム。

AAは大きな犠牲を払った上でオーブへ進行していた。

アスランは絶望と動揺をシンにぶつけるが、AA討伐の命令を果たしただけという正論に反論することが出来ない。そして地球に降りたデュランダルはジブラルタルに到着したミネルバに対し、デュランダルは二機のMS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」を引き渡す。


 

‐第36話‐「アスラン脱走」

 

ロゴスから責任を糾弾されたジブリール。復活を図るべくアイスランドの「ヘブンズ・ベース」に連合の本拠地を移す事に。一方ザフトはヘブンズ・ベースに攻撃の準備を進めていた。

その時ようやくデュランダルの真意に気付いたアスラン。脱出を試みるが、逆に追っ手に狙われてしまう。追い詰められたアスランを救ったのは意外な人物だった。

 

 

いやシンの意味不明ぶりはもはや殿堂入り

 

 

ていうかまさかデストロイコックピットだけにされるんじゃなくてシンコックピットだけにされるとは・・・(ノ∀`)ナンテコトダー

 

 

やっぱり議長は心底の悪でしたか(ノ∀`)まぁ分かってはいましたけど

 

 

アスランついに36話で激しい虐めから開放(ノ∀`)お疲れ様です

 

ていうかアスランを救ったのは意外な人物・・・?

 

まずAAはあり得ないと考えるとやはりザフトの中でしょうか

 

シンレイはありえないと考えると、やはりアスランの気持ちをギリギリ分かってるルナでしょうか

 

それかAAに投降志願してたタリアか・・・

 

いややっぱりみんなが期待するイザークでしょうかw

 

 

 

最近出番なさすぎるのでもうそろそろでしょ(ノ∀`)