第16話『フミタン・アドモス』暴動の果てに | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

第16話『フミタン・アドモス』暴動の果てに

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


第16話 『フミタン・アドモス』


仕組まれた暴動と鎮圧、そして...






フミタァァン。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


純粋すぎるクーデリアが『嫌い』だった彼女。

スパイとして、色々と葛藤があったけど

最後の最後は『積み重ねてきた絆』を選んだんでしょう。


この後の、三日月の『もうフミタンじゃない。』と言う言葉が

すごく切なかったです。


<今回の気になった事>

前回の尋問のせいで、顔が膨らんでいる

アトラが痛々しかったです。


第17話は『クーデリアの決意』

あぁ。そう言えば、ガンダムでしたね。(;´▽`A``

って思うくらい、久しぶりの戦闘回。楽しみです。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムキマリス (仮) 1/100スケール 色分け済み.../バンダイ
Amazon.co.jp

ガンダムマニアの雄叫び!!


edogawa-you さん』

8 ■僕だけがいない街面白いですよね!

暗殺教室の枠の前で、「あっ、面白そう!」
っておもったので録画したら、面白かった!
土屋太鳳ちゃんが男の子の声を・・・。ビックリ。
私は、edの「それは小さな光のような」が好きです!


えやも さん』

2 ■無題

面白いですよねー!!
続きが早く見たい作品です!!
最後はハッピーエンドになってほしいです!
お母さんも、雛月ちゃんも、犯人にされたお兄さんも救ってほしいです!


ムーディ さん』

1 ■僕だけがいない街

お世話になります。

ノイタミナ作品ですね。
第1話しか、まだ観れていないんですが、
おもしろそうだと感じています。
殺人犯と対決していく事になるようですね。
第一話で亡くなったお母さんを、ぜひ助けて欲しいですね。
ガンダム魂さんが褒めておられるのですから

早く続きを観なくちゃいけないねー!